プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 764 リンク: 0 コメント: 10

今年の買い収め。

toraoの空間

焚き火台Sやっときました。
ん〜っ。Mも持っているんですが・・・。
欲しかったんですよね〜。
皆さん、今年は、お世話になりました。来年もお世話よろしくお願いします。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/12/29登録

コメント

07/12/29

JB23

ん〜っ!
またやっちゃいましたか?
この調子では来年も続きますねっ・・・。

ezm-piroki

こんばんわ〜Sは小さくて可愛いですよね〜

自分も先週フジカハイペットを買ってしまいました。
IGTに組み合わせて2階のウッドデッキで鍋をしましたが良かったですよ〜もっと寒くならないかな。。

では来年も宜しくお願いいたします 良いお正月を!!

07/12/30

torao

jimnyさん。
その様ですね〜。

pirokiさん。
フジカを行っちゃいましたか。色は何色ですか?
私も、狙ってたんでが、なんせ今年は、暑いもんで・・・。

ezm-piroki

黒フジカでございます(^^) 1〜2月はもっと寒くなるのを期待しているのですが、、 リブングにおいてますが絵になりますよ〜

torao

いいなー。。。
フジカのホームページからの購入でしょうか?
こちらの、家電ショップには、置いてないですよね。

がたお

焚火台S、ソロ用に欲しい一品です!!(^O^)

torao

おぉ〜がたおさん。お久です。
ここだけの話しですが、実は、ソロの為に焚火台購入したんですよ(^^)。それに、これは、くれぐれもjimny師匠には内緒なんですが・・・・ランブリソロ今日購入しちゃいました。
内緒ですよ(ホッホッホッ)。

がたお

toraoさん、物欲の亡者です、あなたわぁ〜〜〜〜(爆)
私もソロ用に最近いろんな物を新調している最中なんです。
ソロ最高!って、奥様にお互い内緒でね!(^O^)

でもjimny師匠にはランブリソロはすぐバレますね。(爆)

07/12/31

JB23

がたおさん
toraoさんには見なかった事にしておきましょう。
ランブリソロを見せられた時に、「何時の間に・・・」って驚いてあげますから(笑)。

torao

あっハハハハっ。