みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 515 リンク: 0 コメント: 6

クリスマスキャンプin備北“男まつり”!?

メロの空間

23日〜24日にかけて,行ってきました備北オートビレッジ“クリスマス・イルミネーション・キャンプ”!!
近県ではお馴染みのイルミネーションスポットですが、今回初の冬キャンプ&女性陣は自宅待機な状態にも関わらず,色々な嬉しいサプライズもあり、楽しい2日間となりました。男だけのイルミ見学もどうかと思いましたが……
ご近所だった皆様に感謝です!

  • 2007/12/27登録

コメント

07/12/27

へなちょこキャンパー*

メロさん,こんばんは。
お尋ねします。
備北オートビレッジのホームページを見ると,月曜日と12月〜2月はお休みと書いてあるのですが,営業中なんでしょうか?

メロ

へなちょこキャンパー*さん、こんばんは〜
お尋ねの件ですが、12月は、たしか22日〜24日までの間だけ「クリスマス・イルミネーションキャンプ」として営業してたみたいですよ。
実は24日の撤収に手間取ってしまい、12:00までのチェックアウトが14:00前になってしまい、ここのキャンプ場での一年を締めくくった“大トリ”になってしまいましたよ。

07/12/28

へなちょこキャンパー*

なるほどー,限定オープンなんですね。
教えていただきましてありがとうございました。
私はこの連休に今年最後のキャンプができないかと思っていましたが,仕事が入ってしましました。
秋に購入したリビシェルが使えずじまいです。
撤収は,次のお客さんがいなければゆっくりさせてくれてもいいですよね。

スナ

メロさん、こんにちわ!
 クリキャンお疲れ様でした〜。しかも大トリ!
天気がなんとかもったので、イルミネーションも見に行けてよかったですよね^^
我が家に美味しい差し入れをありがとうございました!
またどこかキャンプ場でお会いできたらいいですね♪

07/12/29

メロ

へなちょこキャンパー*さん、こんにちは〜
リビシェル、冬キャンのお供にいいですよ〜♪
実は私も今回、初の冬キャンでして、初LBトンネル連結だったんですけど、スペース&使い勝手などなど、買って満足使って納得状態でした。
冬キャンにハマッてしまいそうで少し怖い…

メロ

スナさん★こんにちは〜
滅多にキャンプに行けない私としては、ホント心に残る2日間でした。
男だけも結構良かったのかしらん!?
「大トリ」は大晦日の紅白位にして、やっぱ次なる一手は、プロダクト軽量化作戦かと!! スパイダーめっちゃカッコイイ!!
スナさんのセンスには心の琴線(懐の金銭)が震えてしまいますよ。
お互い、大掃除(大片付け?)頑張りましょうね!!