プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1079 リンク: 1 コメント: 6

黒フジカ..

キスケの空間

10月にメーカ発注したハイペット!
クリスマスには間に合わなかったけど,, 本日到着しました。
やっぱりコンパクト! リビシェのどこにでも置けそうです。
今年からなのかなぁ.. ツマミ横の緊急消化レバー付き.. 見た目はない方がスッキリしていていいような気もします。
海外ではレバーなしも売っているようですが、国内では「この型・この色」だけみたいですね。
野外では来春のキャンプまで出番はないけど、我慢できずに自室で使っちゃいそうですね..
そうなるとヤカン載っけて..部屋中ポカポカ.. 一緒に写ってる加湿器の立場って.. f^_^ ;

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/12/26登録

コメント

07/12/27

タカヒ゜ーク

フジカ〜最高です。

キスケ

タカピ ークさんお早うございます。
我慢しきれず..なんとも呆気なく、今朝初点火しました..
やっぱり良いですね。

marin

えっ?届くまでにそんなにかかったのですか?(@_@)
うちは10月4日に届いたのですが、注文後すぐに届きました。
その後、注文が殺到しているということでしょうか。
驚きました〜

大きなタンクを持っている石油ファンヒーターと違って、灯油をこまめに入れなければいけないのが、ちょっと面倒なんですが、それでもストーブが部屋に点いていると、温度だけでなく、雰囲気もポカポカ暖かい感じがして、私も大好きです。
フジカはちゃんとCOOK用としての用途にも使える仕様なのがいいですね。

選択肢として迷ったレインボーはフジカのように天版が取り外せないし、「上に乗せるな」という注意書きが取り説にあるくらいなので、その点でもフジカにしてよかったと思ってます。

キスケ

marinさん初めまして。
多分marinさんが購入されたのは最初のロットですね.. あっという間だったそうですよ....。
僕がMailした時には売り切れで、初回ロットは受け付けていなかったみたいですが、「今回は予約も受け付けますので宜しかったらどうぞ」っていう返事でした。 そして待つこと1ヶ月半.. セカンドロットの出荷が始まったのは12/20でした。
確かに癒されるし、コンパクトなのに暖かいですけど、結構売れてるんですね..

07/12/29

ezm-piroki

初めまして〜自分もキスケさん同様、10月発注、先週納品でした。値上がりしててビックリです。さっそくIGT(お座敷スタイル)と組み合わせて鍋をやりましたが最高でしたよ〜 足下もコタツみたいにポカポカ、、(^_^)b 

07/12/30

キスケ

ezm-pirokiさん こんにちは。
まだ家のは僕の自室で活躍中ですが、早く持ち出したいですね..
値段 !!
確かにビックリです..