プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 746 リンク: 1 コメント: 10

和製ダッチオーブン(とちさん秘蔵)とすっかりその気のチキン

donaldの空間

ボクのキャンプシーンではめったにお目にかかることのない「ダッチオーブン」。

な・なんと「ローストビーフ」を作ってくれたとちさん秘蔵の『和製ダッチオーブン』を借用して、引きつづき『ローストチキン』までこなしてくれました。

まさに、『豪華絢爛飽食・盆と正月キャンプ』でした。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/12/16登録

コメント

07/12/17

donald

ちょっと・・・癖になりそうです(ブルッ)。
来週のパーティーでもメインディッシュです>ロースとチキン(M田シェフ製)。

メル

donaldさん
自分達も昨日、DOでローストチキンを作りました。
donaldさん達の雪中キャンプも同じ東北人として気になっていたんですが・・・。
SPCを閲覧したら「ローストチキン」のKWがアップされていたのでビックリしました。
「かぶってるぅ〜」(笑)

donald

えぇぇぇ〜!?
どちらで・・・ローストチキン>メルさん。

メル

donaldさん
こんばんは。
自宅です。焚き火会にてアップルさんに作って頂きました^^

KW拝見しましたが、想像以上の雪でしたね! お疲れ様です。

*くまさん*

チキンは夕飯時にしっかり残さず頂きました〜

M田シェフとドナさんに感謝
比内鳥をご馳走してくれたがたおさんに感謝!

ご馳走様でした^^;

がたお

ドナさん、とちさん、ご馳走さまでした〜。(^O^)
あっ、それとM田シェフも!
ほんとおいしくって、感動しましたよぉ!
3人で頂くのがもったいないぐらい、みなさんにご馳走したかったなぁ〜。
作っていない自分が言うのもなんですが・・・(爆)

donald

ではでは次回はメインでお願いいたします(ガハハハ)>がたおさん。
ねっ!!とちさん。

07/12/18

がたお

じゃ、次回メインをはらせて頂きます!
「ガッコ漬物づくし」で良ければ・・・(爆)

donald

稲庭うどんといぶりガッコ・・・いいですねぇ〜!!

08/5/16

*issei

初めまして、勉強させていただきます。
中々色っぽいチキンですねっ!すばらし〜いっ。