みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 531 リンク: 0 コメント: 2

スノーピークストア太宰府クリスマスキャンプ大会’07

SP dazaifuの空間

みなさんこんにちは!スノーピークストア太宰府店です!!
当日は冷え込みましたが、お天気も良くて、夜には空一面の
星空でとてもきれいでしたね。相変わらずのドタバタ劇で
皆さんにはご迷惑をかけた部分もありましたが、楽しんで
いただけましたでしょうか?
年内のキャンプイベントは今回で終了になりますが、来年も
みなさんのご参加を心より御待ちしております。
御参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!風邪を引いていないですか?また、イベントに協力していただいた方々、
最後にスタッフサイトの撤収を手伝っていただいた方々、
ありがとうございました!

来年も良い年になりますように。

Merry Christmas

  • 2007/12/11更新
  • 2007/12/11登録
  • 1回更新

コメント

07/12/11

*SHIGEBO

タップリ楽しませていただきました。
スタッフの方のミネストローネやダッチのチキン
バームクーヘンも上手にできていました。(皆で作ろう出したけど・・・)

カッポ酒も冷えた身体には良い燃料になりました。

子供たちも興奮してなかなか寝付かず、下の3歳のチビに至っては、寝たかなぁ って思ってると急に笑い出したり。
焚火見に行く!って言い出したり
結局寝たのは1時半。 余程楽しかったんでしょうね。
冷え込みも−4度とそこそこ冷え込んだようですが、何とか
寒くなく寝ることができました。

イベントでは2WAYランタンをGET
初めてまともな?商品をGETできました。
いつもペグでしたから^_^;

娘もキャンドル作りに熱中して満足の行く物が作れたようで
「クリスマスに灯すんだ!」と喜んでました。

又参加させて頂きたいと思いますm(__)m

毎回、献身的に対応してくださる渡邊店長、江島さんに感謝!
また遠路お越しいただいたSP本社横山さん・・・次回はもっと裏話聞かせてくださいね。
夜中まで焚火に付き合って頂いた歌瀬キャンプ場の興梠村長!
お世話になりましたm(__)m

SP dazaifu

*SHIGEBOさん、先日は寒い中お疲れ様でした!
お子さん、大興奮でしたね(笑)。
子供たちが楽しんでくれるとスタッフも嬉しいです。

ちょっと早いですが来年も宜しく御願い申し上げます。