みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 606 リンク: 0 コメント: 4

s*p太宰府ストアーキャンプ

ヒデぽんの空間

はじめてs*pストアーキャンプに参加させて頂きました。
と言うより、初めてイベントキャンプに参加しました!
とても良いですね!気温も思ったより冷え込まなかったようで、快適で楽しい冬キャンプが出来ました。
まぁ若干、子供爆撃機の襲来を受けましたが、自分の選んだサイトが悪かった事とs*pストアーキャンプだしv(^^)v
とにかく、子供達も怪我も無かったしテントも無事でしたので◎です!
渡邊店長、えじまっち、横山さんありがとうございました。
チキンもスープもサンタさんも最高でした!横山さんも夜遅くまで色々な話し参考になりました。しかし若干ワインの飲み過ぎで・・・!まぁいいか・・・

  • 2007/12/11登録

コメント

07/12/11

しーふぉ

こんにちは
私は斜め前ぐらいにオ○ワのリ○ングシェルターと連結していました。
初のイベントキャンプは楽しかったでしょうか?
今回残念ながらお話できませんでしたが、次回は是非にゆっくりお話しましょうね。(笑)

SP dazaifu

こんにちはヒデぽんさん、太宰府*渡邊です。
イベント大変お疲れ様でした!朝方霜が降りて
より一層子供の爆撃が増えていたようですが・・
何はともあれお疲れ様でした!
次回も是非御参加下さい!

ヒデぽん

しーふぉさんへ!
こんにちは!オ○ワのリ○ングシェルターで斜め前と言えば、宣教師さんのお隣がしーふぉさんだったのですね!
パープルストーブの件で色々なことを教えて頂きました!!
501の着火方法や圧のかけ方などなど!宣教師さんは501が良いとの助言と、実際の501を拝見させていただき501の購入を決めました。液燃料系は敬遠がちでしたがパープルストーブは良いですね(^^)!

ヒデぽん

sps dazaifu 渡邊さんへ
いえいえ疲れておりません!楽しく過ごせました!
歌瀬も初めてだったので一番風が当らず、日差しを遮らない場所と思い設置したのですが、あそこが有名な爆撃機襲来所とまでは気が付きませんでした(^^)!
次回も是非参加させて頂きたいと思います!
お疲れ様でした!