みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 235 リンク: 0 コメント: 5

カヌチャリゾート・スターダストファンタジー

JB23の空間

8、9日にカヌチャで一泊。
キャンプに行かなくなった嫁、娘にねだられ名護市にあるカヌチャリゾートへ。
毎年恒例のクリスマスイルミネーションを、贅沢にも一泊して見学へ。
マスコミでも取り上げられるくらい素晴らしいイルミネーション。
普段は静かなやんばるですが、この時期だけはホテル施設と東海岸斜面、ゴルフ場がにぎやかになります。携帯画像でしか紹介できないのがもったいないです。

  • 2007/12/10登録

コメント

07/12/10

torao

こんばんは☆toraoママです(^^)
素敵ですね〜カヌチャのイルミネーションは私も見たいので
toraoさん誘っているんですよ。
でも一泊なんてスゴイ!奥様もお嬢さんも大喜びだったでしょねヽ(*^^*)ノお仕事一生懸命!キャンプ一生懸命!!家族サービス一生懸命!!!さすがjimnyさん(#^.^#)

JB23

toraoママ、こんばんは!
イルミネーション綺麗でしたよ〜。
たまにはホテル泊も身軽で良いかも???。

toraoさん、変なの載せてゴメン。

がたお

沖縄のお二人さん、今晩は〜&お久ぶりです!(^O^)

そろそろクリスマス、イルミがとても綺麗ですね〜。

ところで、先ほどjimnyさんにご連絡いたしましたが、どうでしょうか?

torao

jimnyさん、toraoママです。
大丈夫ですよ〜(^^)カヌチャは一昨年の5月にtoraoさんと泊まりに行った思い出の場所なんです☆
素敵なところですよね(^.^)
それにしても、この時期に宿泊はホントすごい!(奮発しましたね)

ところでtoraoさんは忘年会があり、先ほどお迎えして帰ってきたところですが、すでにダウン・・・(^◇^;)
ということでtoraoさんコメントは明日ですねn(_ _)n
おやすみなさい☆

JB23

と言うことは、また玄関で寝てるのですか?
シェラフで寝かせてあげると、翌朝喜んでいるはずです。
では、お休みなさい。zzz