プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 954 リンク: 0 コメント: 13

***SPペグ コレクション***

ユーボの空間

全て*SPペグです。

こつこつと作業し、やっと出来上がりました。
冬になってキャンプに行けないけど、これを飾って見ているだけで何か落ち着きます。
キャンプ道具って見ているだけでも飽きないですよね!

子供がまだ、子供部屋を使用しないので、その部屋にこのコレクションやチェア、テーブルを持ち込もおかと密かに考えております。

・ソリッドはブラックの40cm・30cm・20cmとクロームの30cm・20cm
・ヘビースチールはブラックの新・旧タイプ(ピンタイプ)に小さなジュラルミンペグ
・Vペグは既に廃盤になっているアルミ製でオレンジとシルバーの2種類と、これまた小さなジュラVペグ
(オレンジだけは廃盤により入手不可能な為、使用品になってしまいました。。。)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/12/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/12/4

*SHIGEBO

昔のVペグには、チタンやらアルミがあって穴があいていて砂地でも使いやすかった。今なら相当な高額商品だろうなぁ
鋼材価格高騰してるし。

タカヒ゜ーク

ユーボさん、初めまして?
そんなにペグ持ってるんですか〜重たい?
かなりマニアックなセンスが最高ですね〜家にも欲しいです。
それとソリッド40は、まさか記念すべきあの〜一本ですか?
なおさら気になります。ペグ・ボード

07/12/8

ユーボ

タカピークさん、初めまして! いえ、お久しぶりです。

今週は火曜日からずっと出張で横浜へ行っており、今日ようやく仙台に戻ってまいりました。

ソリッド40はそう!記念すべきあの一本です。
折角なんでお約束通り、部屋に飾る為にボードを作成しました。

今度、実物をお見せ致します。

JB23

ユーボさん
気になります「何・何」・・・記念すべき一本って?

タカヒ゜ーク

是非、見せて下さい〜
○○には解らない男の楽しみですよね〜
なんなら我が家でバージョンアップしても良いですし・(笑)
我が家にもソリッド401本コレクションありますから〜
あの一本で〜す。

07/12/9

ユーボ

jimny-ja11さん
『記念』というのは今年初参加したSPW東北で、タカピークさんが紙ヒコーキ飛ばし大会○位で頂いた景品のペグの事です!
SPから2本頂き、その貴重な景品の1本を譲り受けました。
だからもったいなく使用出来ません。。。
そういう記念のペグでした★

タカピークさん来年のSPWは大物商品ゲット出来るようお互い頑張りましょう!!

donald

ボクも・・・3本いただきました(キッパリ)。
中途半端だぁ〜(ガハハハ)。

ユーボ

donaldさん
貰えるだけいいですよ!
私の家族は3人でしたが、見事に全員何にも貰えませんでした。。。
じゃんけんも弱いし(涙)

07/12/10

JB23

ユーボさん、なるほど!
「記念」と言っていたのでペグとして使用したのではなく、何かに役立った(襲い掛かって来た猪とか、ハブを退治した)とかではなかったんですね。勝手に想像しておりました・・・。

07/12/29

katsu

ソリッドステークって50もあるよ。