プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1470 リンク: 1 コメント: 2

エクステンションルーフ初連結!しかし…

daibanの空間

先日、友人シェルの初張りにお付き合いし、初連結したんですが…どぉ〜見ても、私の旧ベージュカラーが引き立ちません(涙)今まで、旧カラーがカッコイイと信じて来ただけに…ショックです(負け惜しみ)私のエクステンションルーフには、見えませんよねぇ〜
そろそろ新色に買い替え時かな…?そうなるとランブリ6、レクタもぉ〜嫁さんの顔が脳裏に浮かびます(怒)
新色に買い替え、悩んでいる方、いらっしゃいますかぁ〜?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/12/2登録

コメント

07/12/2

まーくん

daibanさん、こんばんは。
私は、新色が未だに馴染めません。
やはりテント、タープ類をSPにしたのは、あの奇麗なエンジカラーだったからです。今後も新色のテントは買うつもりはありません。
と言いながらエクステンションルーフは、旧色が無いので、仕方無しに買いました。
そこで、daibanさんにお聞きしたいのですが、エクステンションルーフとシェルの隙間は、気になりませんでしたか?
私は、先日行った時、風が強かったので「これは、ダメだ。」と思いました。daibanさんは、如何でしたか?
繋がらせていただきます。

daiban

まーくんさん、はじめまして、こんばんは。
私も、エンジカラーが好きですが‥ご覧のように初期の方のモデルで、シェル+テント共に最近くたびれて来ました(涙)ここらで一発リニューアル考えてます!
隙間の件ですが、暖かかったときは気にならなかったのですが、隙間風きついですね(寒)
私は、家でも使用している、アラジンのストーブ持って行くんですが‥一発では足りないですねぇ〜(対策必要)
やはり、今からのシーズンはシェル単体の方が良いかも‥と感じました。
良いところも有りますね!狭いサイトでは+インナールームで、我が家、一家族の時は、丁度良いです‥設営も早いし!
あれで、フルクローズ出来たら、言う事無しなんですが!