プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 959 リンク: 1 コメント: 8

ギガパワーツーバーナー(スタンダード)

さんさくの空間

9月に注文したのが、先週届き即購入。液だしにすべきか、かなり悩みましたが、費用対(私の手料理の出来への)効果を計り、スタンダードを選択しました。十分いい味出しています。。

この時期に買っちゃうと、キャンプに行けなくてなかなか辛いですね。使ってみたいけど、使えない。
こうして皆さん、冬キャンプに突入していくのか。。。。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/11/26更新
  • 2007/11/26登録
  • 1回更新

コメント

07/11/26

*nina村長

さんさくさん、はじめまして。
自分もスタンダード選択派です。残念ながら10・11月予定していたキャンプが雨で中止となり寒くなってからの使用が出来ませんでした。
最初の料理なんにするか楽しみですね。
それからこのツーバーナーかなりの重量です。取り扱い気を付けてください。先日うっかり右足親指の上に落下させてしまい幸い骨折まで至りませんでしたが内出血がひどく痛い目に遭いました・・・。

*No.8

はじめまして!
私もスタンダード使いです。先週末、霜が降りる氷点下でのキャンプでもしっかり働いてくれました。冬もいいですよぉ〜!

さんさく

なっちゃんパパさん、No.8さん、はじめまして。

なるほど、確かにこのツーバーナーは重いですね。気をつけます。ありがとうございます。(SP菌の仕業か、この重量で安定感抜群!としか捉えていませんでした。。。)

冬キャンプ行きたいですね。氷点下でもしっかり、の情報は心強いし、ワクワクします。いつか必ず。。(リビシェル買っちゃいそうです。。。)

07/11/27

silhouette

はじめまして。

皆さんはギガパワーツーバーナーの運搬・収納時、
何に入れてますか?

自分も持ってるんですが、ツインバーベキュー専用バッグでは
隙間が大きいし・・・。

専用袋がないので悩みどころです。

さんさく

silhouetteさん、はじめまして。
専用袋、あれば絶対!買いですね。

表面の光沢を見ていると、指紋一つ付けたくないって思いになりますね。凹んだ日には。。。

*No.8

以前、spcで教わったのですが。�@IGTストーブフレームケースを流用(高価)、�Aツインバーベキュー用バッグに梱包箱(段ボール)ごと収納(安価)。私は�Aでいきました。参考まで。

silhouette

No.8さん、なるほど。

ツインバーベキューボックスの中に、ダンボール箱のまま収納すれば、ちょうどいいサイズかもしれませんね。
(今度やってみます)

けど、毎回ダンボールにしまう手間を考えると、フィールドでは少し躊躇しちゃいます・・・。

やっぱ来期は、「パイルドライバー専用ケース」と「ギガパワーツーバーナー専用ケース」は必ず商品化して欲しいですね。

頼みますスノーピークさん。

07/11/28

さんさく

専用ケースの商品化の件、私からもお願いします、スノーピークさん。