プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 378 リンク: 0 コメント: 6

○●SPコットンキャップ●○

もえっちの空間

いつも使っているSPのストレッチキャップが汚れて疲れてきたので、昨日いつものショップに新しいSPのキャップを買ってきました。
どうやら、このブラウンのSPキャップはコットンキャップというらしい・・・!

従来のストレッチキャップやドライキャップと比べるとヒサシの部分も少し長めだし、後にもSPロゴが入っていてカッコイイですよ。v(^∀^*)

それに起毛素材なので暖かそうで、これからの季節にピッタンコ・・・!!! ('-'*) フフッ・・

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/11/19更新
  • 2007/11/19登録
  • 1回更新

コメント

07/11/20

ぱどる

頭部や頚部から体温が逃げやすいっていうから、帽子をかぶる事はこれからの季節も一層大切になってきますね。

もえっちさんはあまり着膨れしていない印象があるけど帽子を被っているからかな? ?^.^?ハテハテ

もえっち

ぱどるさん、どーもコメントありがとう♪(*^0^*)

>頭部や頚部から体温が逃げやすいっていうから・・・・・・・・
知らなかった! ぱどるさんはやっぱり物知りだ!年の功より、亀の甲! (^u^)プププ

私の場合は帽子を被る需要な訳があるけど聞かないでぇ〜!
("ロ゙)ヤメテー(爆)

07/11/21

がたお

いつのまに!私を差し置き、こんな物まで購入して・・・めっ!!こんばんは、もえっちさん。(笑)
>これからの季節にピッタンコ・・・
秋田は毛糸の帽子がピッタンコです、はい。(笑)

色といい風合いがいいキャップですね!!!

もえっち

がたおちゃん、ごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
誰だい?がたおちゃんの了解無しにこんな物まで購入したのは?
「私だよ!!!」 (^u^)プププ

最近めっぽう寒くなっていよいよ冬本番ですねぇ〜〜〜!
そちら秋田の方は今頃は雪が降っているのかな???

>秋田は毛糸の帽子がピッタンコです、はい。(笑)
そうですね、毛糸のおパンツもね、 はい。(爆)

がたお

静岡もやっぱ寒いですかぁ〜。
でも一度秋田の地吹雪ツアーを体験してみてください。
秋田が確実にイヤになります!(笑)

>そうですね、毛糸のおパンツもね、 はい。(爆
必需品です、はい!(爆)

もえっち

がたおちゃん、そうですよ。
静岡はだいぶ寒くなってきましたが、私のオヤジギャグのせいではないからね! (^u^)プププ

>でも一度秋田の地吹雪ツアーを体験してみてください。
いやだよ〜!この子は! o(^▽^)o キャハハハ