プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1107 リンク: 2 コメント: 6

アメニティー初張り

ヨッシーの空間

本日キャンプからかえって来ました。初張りでしたがこんなできばえです。寒さ夜露対策も大丈夫でした。邪道ですがホットカーペットも使用し風邪は引きませんでした。次は春になりますがどんなアイテムを購入するか妻と検討中です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/11/18登録

コメント

07/11/19

ヒデぽん

ヨッシーさんへ!
こんにちは、同じ発想でのアメニティー張りですね。
「夜露対策」でつながらせていただきますね。宜しくお願いいたします。はやり電気カーペットは暖かいでしょうね!?
今年はあと2、3回キャンプを予定してますが、妻が寒がりで恐らく来週行くキャンプが今年のファミリーキャンプのラストとなるでしょう・・・あとはソロの世界に入ります!

ヨッシー

ヒデぽんさんへ:後になりましたが・・・先日のヒデぽんさんのレビューを参考にさせて頂きこれはいいなと思い実施させて頂きました。思ったよりうちのタープが小さく横のスペースが少しなくなりました。ヘキサLがほしいんですがね・・・うちは来年になるでしょうが、来週はいいですねーまた何かいいアイデアありましたら今後もよろしくお願いします。

tomo&moe

ヨッシーさん ヒデぽんさん
レクタではないですけど、夜露対策で繋がらせてください。
アメニティーとレクタL 合いますね。
やはりレクタLが欲しくなってしまった!(笑)

ヨッシー

tomo&moeさんへ:たくさんのSP商品もってますねー。家もいろいろ欲しくメッシュエッグもいいですし・天もいいし・焚き火台・アイアングリルテーブル・トラメジーノも欲しいし、また何かいい情報があれば教えてくださいね

07/11/20

ヒデぽん

ヨッシーさんへ!
タープが小さいのであえば、次のアイテムはレクタLですね!
家はs*pのレクタLの前はU社のを使ってましたが、やはりs*p品のクオリティーは高くてとても良いですよ!予算組みしてください!

tomo&moeさんへ!
またここでも夜露対策でつながりましたね!(^^)v
tomo&moeさんもレクタLの予算組みしてください!!

tomo&moe

ヒデぽんさん、こんばんは!
”シールド”レクタLのベージュってもうないですよね。
どっかに売ってないかな?前から欲しかったけど、手が出せなかったです。今さらですが、ベージュのシールドレクタが欲しぃーいです!!!
2008年モデル?は、何色でしょうか。気になります。出るかな?