プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 953 リンク: 0 コメント: 3

インフレータブルマットキャンピング2.0

アツゴンの空間

購入するまでは、アルミマットと緑のインナーマットを重ねてしようしていました。
朝起きると、肩や背中に違和感がありましたが、それは家の布団と違うからだと思っていました。
でも、回数を重ねるたびに耐え難くなり、スリーピングマットの購入を決めました。

新しく開店した、印西BIGHOPのストアーで竹を並べた凸凹の台の上で、全種類試しました。
その結果、大人2人+3歳1人で使用するには、キャンピング2.0を2個連結すると、上半身がマットに乗り丁度良いことが分かりました。

先週のキャンプで早速試してみました。
サイズは申し分なく3人で寝られます。
そして、意外だったのは地面からの冷気がシャットダウンされて、とても暖かく快適でした。
朝の目覚めも快適で、清々しい気分でした。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2007/11/15登録

コメント

07/11/16

donald

雪中キャンプではダンボールも敷きます(ガハハハ)。
ヒョンな事で我が家にも*SPインフレータブルマットがやってきました(プッ)。

お気に入りのダンボールとセットで使えば
「鬼に金棒」です(キッパリ)。

07/11/26

定時退社

私も他社のものと比較検討しまくった結果2個購入しました。
が!
妻と息子(8歳)に速攻でとられてしまいまい。ちゃっかりと名前まで書いてくれました。
銀マット親父の清々しい目覚めはいつになるやら・・。

アツゴン

うぅぅぅっぅ 私も近い将来そうなってしまうのか・・・
2個連結した状態で、本来寝る方向と90度回転(足の部分にはマットが無い状態)して、寝ると3人で清々しい朝を迎えられますよ。