プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 647 リンク: 2 コメント: 13

ソロorデュオ・・・

toraoの空間

これからの季節、子供達は、付いて来ないだろうし、、そろそろ、ソロかな。。。と思い。
ランブリソロが欲しくて、カタログとニラメッコしていると
toraoママが覗き込み、それって二人入るんだ〜。。。
いやっあの〜。。。と、言う事でTT2購入〜(^0^)/
まぁ〜デュオでもソロでも使えるし、カッコいいし。
と言う事で、まずは、初張り前に練習しとこっかな〜。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/11/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/11/15

torao

こんばんは toraoママです。
toraoさんはハチミパパとハードボイルドパパ(別名ダウンタウン)のお誘いで近くの居酒屋へと行ってます・・・で、こっそり(でもなく?)覗いてます(^^)
デュオって言ってたのに〜toraoさんはソロを企んでいたんですね・・・ありえな〜い

Jimnyさんのお誘い喜んでいましたよ(*^^*)
いつもありがとうございます。
そう言えばjimnyさん明日から出張では?

まごしちさん
初めましてtoraoさんに代わってご挨拶させて頂きます☆
ソロを企んでいるtoraoさんにくっついてデュオ楽しんできます

torao

まごしちさん。つながりありがとう。
toraoです。今、帰ってまいりました。ハチミツさんとハードボイルドさんからの誘いで居酒屋へ行って参りましたが、なんと明日が、健康診断の日・・・・と言う事で、ウーロン茶でのお付き合いでした(*д*)。しかし、楽しい酒の場に居るとウーロンでも酔えますね〜。

*jimuny師匠、明日からの出張頑張ってね〜。。。

07/11/16

JB23

はーい!
この度の出張は「管理職者研修」といいまして、マジきついっすぅ。3日間シゴシゴされてきます(泣)。
その後には宮城島が待ってますから頑張れるんです!!

はちみつ

こんばんは。はちみつです。
toraoさん今夜は突然の誘いに来てくれてありがとうごぜいました。次回はアルコール付きで盛り上がりましょう。
ではおやすみなさい。

JB23

あっ、あれ?
はちみつさん、いつの間にか・・・。
SPCデビューおめでとうございます。
記念してビールでも?

torao

はちみつさん。
やっと現れましたね〜(^^)。
スーミーだけでは、イケマセンヨネ。
次回は、jimuny師匠も交えて盛り上がりましょう。今日は、検診一番乗りで受けまして今帰ったところです。
後は、H・Bさんの登場を待つだけですね〜。。。。

JB23

あれ?toraoさん、知らないの!!
H・Bさんは「tsuyosaku1223」で登録済みですよ。

torao

そうですか!
ここまで話題にのぼれば・・・・ソロソロ・・・・出ますかね。(^◇^)。

JB23

torao殿
今日は移動のみ。(17:35分発)
明日から地獄を見てきます!

TT2って、雨の日とかフライを張ったまま中身を撤収出来て、シェルターみたいにも使えるんですね〜。
これまた惚れちゃいました!

torao

そうなんですよ。
そこも、購入を決めた原因(?)なんです。
明日からですか、私も明日は、珍しく9:00〜16:00までの講習が入ってまして、上の瞼と下の瞼がどうなる事やら・・(=_=;)