みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 719 リンク: 0 コメント: 7

お別れジムニー

JB23の空間

今回のキャンプを最後に、長年私の足となり手となっていた愛車とお別れします。最後と言う事で久し振りに自作トレーラーを引っ張り出し、1泊2日のキャンプへ行きました。
何故手放す?。もう四駆トライアルはしないし、この重装備を解っていただく方がいれば売ろうと思い、委託販売に預けることにしました。次の足となってくれる愛車はラシーン。ジムニーよりは積載あるし、なんと言ってもカヤックの積み下ろしが楽になる事かな!

  • 2007/11/11登録

コメント

07/11/12

ぱどる

市内にジムニー専門の修理工場が何軒かあります。
修理待ちの車の痛々しさは目を覆うほど。(笑)
それに比べればjimny-ja11さんの愛車だったら即売でしょう。

>次の足となってくれる愛車はラシーン。

・・・ってことはHNも変わるのかな?(笑)
私の愛車は1BOXなのでやっぱりカヤックの積み下ろしで毎回溜息をついています。

torao

おぉ〜とぉ〜!!
GIジョーと記念撮影するの忘れてた〜(*0*)。。

JB23

ぱどるさん、チハ!
このjimnyを投稿しながら寂しくなっちゃいました(泣)。

HNは・・。もう一台(jimny JB23)所有してるんですよ!
ですからしばらくはそのままかも・・・。

toraoさん。
大丈夫!GIジョーは手放しません。

07/11/13

ezm-piroki

愛車とのお別れは寂しいものです、、ラシーン楽しみですね〜
しかしGIジョーって!? 

07/11/15

J54

 私のジープは5万円で引き取られ、15万円で売られていました。その後、無くなっていたので誰かが買ってくれたみたいですが、かなりいい買い物をしたはず!と信じたい。
 ハンドルネームはジープの型番なのですが、替えませんでした。

JB23

J54さん、お久しぶりです。
そうでしたか。念願かなって手にした愛車、それをHNにした気持ち判ります・・・。思いでもいっぱいありますもんね(泣)。
ですから手放すにあたって、購入者と確認の上で話し合いし、譲ろうと思い委託販売に預けることにしたんです。(装備品だけでも120万円、車体45万円)希望売価は70万円くらいで売れればいいかな〜なんて思ってます。

07/11/16

torao

pirokiさん
師匠に代わってお答えします。
GIジョーは、・・・・今度キャンプに来たら分ります。((((((((^_^;) 答えになってないか・・・。。。