ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 815 リンク: 2 コメント: 8

読む人は訳分からないかも。

ucyu-jinの空間

行き着くところこんなスタイルに落ち着きました。

SPサイトには不似合いなメンバーで済みませんが、私の持ち出し家財、現在の登録メンバーです。

キャリーバックと、これ1個では決して用のなさないローソクランタンは長い友達、年季が入ってます。

でも「ばかにしないでよ・プレイバック」
「焚き火台S」や「ペンタイーズ」も持っているし、家の物置にもまだまだ沢山あるんだから。ビジター用の焼き肉テーブルもあるよ。鉄鍋の果てまで、あきれるぐらい。

やはりシートをタープ代わりには高度の技術を要しました。
今日も気合いの入ったペンタ君の下、豪華な晩餐会で夜は更けていきます。あとは車の中でもう1杯してから寝るだけ。
今日も健康で文化的な1日にハレルヤ、グロリアです。

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2007年9月23日(日)

  • 撮影場所

    北海道上富良野町日の出キャンプ場

  • 撮影機材

    オリンパス550UZ

  • 2007/11/10登録

コメント

07/11/10

donald

いい「オヤジ臭さ」が出てますねぇ〜!!

がたお

いやいや、これが原点です!!(笑)

07/11/11

ucyu-jin

donaldさんこんにちわ。

どうしたらオヤジ臭くなるか苦労しました。
来年は、是非あのシートで立派な別棟を作るぞ。お楽しみに?


がたおさん、こんにちわ。

>これが原点です
これよりもっと原点は、三角テントに火は薪でしたね。
最初はファミリーから入ったのに。

お2人共こうなる可能性はなきにしもあらずですよ、くれぐれもお気をつけ下さい。ヤンヤ、ヤンヤ。

donald

いえいえ、ボクのサイトかと勘違いしました(ガハハハ)。

がたお

私もドナさんのサイトかと勘違いしました〜。(笑)

ucyuujinさん、ご心配ありがとうございます。m(__)m
でも病気なもので、すでに手遅れなんです。(笑)

10/10/4

まこっちゃん 

ペンタですねえ。

私も持っているのですが、まだ、ちゃんと使ったことがないのです。

もともとは昨年の中国での日食ツアー用に買ったのですが、現地がコンクリートで、タープははれなかったのです。

使用機会を考えてあげないと可哀そうですものねえ。

10/10/5

ucyu-jin

まこっちゃん、こんばんわ。

よくぞこれ拾ってくれました。2007年ですか。ところが、事件です、

2010年9月中に、また旅に出る準備をしている時に、ペンタちゃん、庭に無造作に放置していたためか、盗まれました。いくら探しても@お「pん:う@」ショックです。

こんなもん盗ってどうするの?事の始まりは、物置、満杯になって、わたしの持ち出し家財、追いやられたのが原因です。

10/10/6

まこっちゃん 

えええええええ

ほんとですか?!?

普通の人が見たって、「高級タープ」だとはわかりませんよね。

ううむ。ひどいことをする人がいるものです。


我が家では先日まで、モンベルの冬季用羽毛ダウンシュラフ(#0)が紛失し、

「おかしいなあ。どっかに置いてきたかなあ」

と家族でいぶかしく思っていたのですが、半年ぶりにベッド下収納から出てきました(ToT)

あきらめていたので、本当に助かりました。


キャンプをする方に悪い人はいないと思うのですが、ご自宅の庭となると、やはりプロの仕業でしょうか。
難しいかもしれませんが、どうか、出てくることをお祈りいたします。