プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1318 リンク: 0 コメント: 6

私たちのIGT

Aarshiの空間

まだ、ギガパワツバナ液出しガ販売されなくてC社のツバナに変えている。
IGTに必ず合わせたケースを作った夫の実力がうまい。
次の日本旅行時ギガパワツバナ液出しを購入するその日まで頑張って下さい。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/11/8更新
  • 2007/11/8登録
  • 1回更新

コメント

07/11/8

*SHIGEBO

良いじゃないですか! このままでも十分使えるでしょ!
日本ではどこのお店に行くんですか?
私は九州ですが福岡のスノーピークのお店
http://www.snowpeak.co.jp/...

には韓国からの旅行者の人が時々来てますよ。

韓国のキャンプ場情報もキーワードに書いてください(^^)v

Aarshi

定めて行くのではなくて関西旅行時には神戸や梅田店を利用して東京の場合は新宿店..
まだ行ってみたことはないが、九州に行くならば福岡店を訪ねて行くでしょう。
HDタープシリーズとIGTは神戸店で買ったしランドブリーズ4とワンアクションテーブルロング 竹などは新宿店で買いました。
これから時々韓国のキャンプの話も伝えます。 よろしくお願いします。

ひょっこりー

Aarshiさん、初めまして、こんばんは!

SPCにもう一人”エディ”さんという韓国のメンバーがいらっしゃいますよ!
韓国のキャンプの話、楽しみにしています・・・(^^)

07/11/9

*ken

Aarshiさん、初めまして!
IGTにバーナーがうまく収まってますね〜
韓国のキャンプ情報を楽しみにしております!(^^)/

07/11/11

カーム*

始めまして。
IGTの言葉にひかれて覗いてみました。すると・・・
ツーバーナーの使い方がすばらしい!!本当にC社製ですか?
私も昨日IGTデビューをしてまいりました。同じようにツーバーナーはC社製の製品(既に廃盤)を使用。なので、IGTウッドテーブル(自作のまがい品)へ乗せて使ってみました。違和感はあるけれど、料理を作るには支障なし。
だけど当然の事ながら、AarshiさんのようにIGTとの一体感は無し。でもなかなか買い替えできないんだよな〜。
私も創意工夫をして、自作品のグレードアップを図り、お気に入りのキッチンスペースにしていきたいと思います。
写真参考にさせていただきます。

08/8/25

キャンプパパ

 Aarshiさん キャンプパパです。
 シェラカップへの書込みありがとうございます。
 まだ、先日店頭に並んでいたショップもあるそうです。
 日本に来た際に偶然でもあったら良いですね。
 時間が有ったら、日本のショップも楽しんでいって下さい。