プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 552 リンク: 0 コメント: 4

チタンカフェラテセット コンプリート!

へなちょこキャンパー*の空間

って,なんのことはありません。
カフェプレスとミルクフォーマーを別々に購入していたのですが,この度フル収納ケースを単品で購入したというわけです(^ ^;)
メッシュ収納ケースが余ってしまいました。
さてさて,どんな使い回し方があるでしょうか。

コーヒーがよりうまい季節になってきましたね♪

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/11/7登録

コメント

07/11/8

isdsys

 ちゃんとセット物の収納ケースを買ってしまうところが、へなちょこキャンパーさんの性格を裏付けているようです。

 やはり、完璧でないと、コンプリートとは言えません。(キッパリ)

余ったメッシュケースは、ヤキモチを焼かないように、焚火型君に捧げてみてはいかがでしょうか。(笑)

メル

へなちょこキャンパー*さん
以前、単品購入なさったとおっしゃっておられましたよね!

「収まりドコ」ゲットですね^^

07/11/9

へなちょこキャンパー*

isdsysさん
性格が出てますかぁ? そうかも。
おお,コーヒードリッパー君のケースですか,いいですね。
SPさんにはチタンコーヒー計量スプーンなんかもリリースしてほしいですね。

へなちょこキャンパー*

メルさん
最初からセットを買っておけばいいんですけどね。
フル収納ケース1,740円也でした。

SPさんはカタログにはあまり記載がありませんが,ほとんどのものが単品で購入できるところが嬉しいですね。
むしろ,カタログに単品価格をもっと積極的に掲載すれば売り上げが伸びるのではないかと思うのですが。
それはユーザーへのサービス向上につながると思います。