プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 709 リンク: 0 コメント: 9

私事で恐縮ですが・・・

toraoの空間

お誕生日のプレゼントを頂きました。
toraoママよりチタンスキットルLをそれに、いつもお世話になっているNEOSさんスタッフの皆様からスノピの箱(?)を頂きました。中身は無かったけど、きっと愛情がイッパイ詰まっている事だと思います(*^^*)。
ありがとうございました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/11/7登録

コメント

07/11/7

JB23

toraoさん、誕生日おめでとうござんす。
と言うことは、45歳ですかねェ〜!
スキットルがチタンって事は、メチャ軽です?
私のはステンレスでメチャ重。中身がなくなっても、まだ入っているって感じ。でもでも気になりますネ〜。「その箱」!
後日、こっそり教えて下さいマセマセ。

泡瀬の件、toraoさんのサイトは9日から2泊で予約しました。今週末はかなり込み合っているようで、予定していたサイトは確保できませんでした。確保済みサイトは、�A�B�C�P�Q番です。toraさんのサイト番号はとりあえず�B番ですので、ヨロシクお願いします。わからない事があれば携帯まで連絡下さい。

torao

jimunyさん、こんばんは。
ありがとうございます。(本人は、25歳のつもり)
�B番ですね。了解しました。
当日、連絡入れます。ヨロシク。

JB23

連絡漏れです。
管理事務所ご存知ですか?
そこで受付を済ませ、サイト番号を受け取って入場となります。サイト番号がないとキャンプ場への車乗り入れはできません。
受付場所は運動公園内の陸上競技場隣になります。詳しくは私へ電話するか、HPで確認してください。

torao

わかりました。
現地に着いたら、連絡入れますね。
土、日は天気も良さそうなんですが、金曜日は、微妙ですね。
でも、くじけませんよ〜。

07/11/8

ezm-piroki

こんばんわ〜toraoさんの掲示板にも書き込みしましたが、土曜は残念ながら子守になってしまいました。でももしかしたら子連れで顔をだすかもしれません、、その際は宜しくお願いいたしますm(__)m でも誕生日プレゼントがスノピグッズとは優しい奥様でうらやまし、、(^^)
ちなみに自分は来週日曜(18日)が39歳の誕生日です(そんなの関係な〜い)

ピンポンハ゜ール1

toraoさん・・誕生日おめでとうございます。45歳の誕生日にふさわしい、粋なプレゼントですね・・。
私の場合、今年36歳になりましたが、精神年齢は小3になる娘の方が上かもしれませんね。笑・・

07/11/9

torao

pirokiさん、ピンポパールさん。
ありがとうございます(*^^*)ゝ
toraoママから私へのプレゼントを褒めて頂いて嬉しいです!
早速、バーボン(飲み慣れない・・・)を入れて楽しんでおります。スキットルで飲むバーボン喉ごしはサイコーですよ〜。
明日のキャンプにもポケットにしのばせて持っていくつもりです。
あぁ・・・でも天気が・・・雨音が聞こえてきてます(^^;)

torao

皆さん、こんばんはtoraoママです
toraoさんは今夜もお付き合いがあり投稿したの途端に
バッタンキュウ〜でzzzzzです(^^)

プレゼントを褒めて頂いて私も贈った甲斐がありました。
ありがとうございます〜☆
プレゼントはtoraoさんの大好きなスノピと決めていたんです!
きっと今までで贈ったプレゼントの中で一番のお気に入りになったのではないでしょうか☆
あ〜でもこの雨・・・どうなるんでしょうね。

JB23

toraoママ、本日は午後から天気よくなりますよ!!
午前中は雨妙なので万全の準備をし、午後に動き出した方が良いみたいです。
toraoさんへ確認。イザリの準備は万全ですか? 息子も長靴を買い張り切っております。私もティール(竹篭)の島人手作りタイプを購入し、意気込んでおります。
天気も回復する様子ですし、張り切っていきましょう!!