プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 675 リンク: 0 コメント: 5

焚き火台S

ターローの空間

先週、買っちゃいました。
早速かみさんにひんしゅくを買いながら自宅の狭い庭でチビッコ二人と一緒に焚き火をおこし、嫁の実家からいただいた芋を焼いてあげたら二人とも大喜び。
写真は焼き芋に夢中だった為、撮り忘れてしまいました。
でも当方、住まいが田舎の割には近場で焚き火が出来るいいばあ所が無いんですよね。
誰か、佐賀県内でキャンプ場以外でも自由に焚き火が楽しめるお勧めの場所、御存じないですか?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/11/6登録

コメント

07/11/6

ターロー

F2Jyoさん、こんばんわ。
早速のコメント有難うございます。全くのアウトドア初心者ですが、スノーピーク製品は本当に(高いですが)満足度の高いものばかりですので、大切に使い倒したいと思います。
他にもSP製品ではペンタ・ポンタを所有していますが、テントが欲しいなと物欲に駆り立てられながらも寝る前にSP製品カタログをよだれをたらしながら眺めている毎日を送っております。

07/11/7

がたお

ターローさん、こんにちは〜。
私の場合、「大は小を兼ねる」と思い、Lを購入しましたが、やっぱSが良かったとつくづく思う今日この頃。。。(笑)
焚き火がすぐにできるコンパクトさが魅力ですね。
S買おうかな、ってもう金欠です・・・。ウルウル(T_T)

07/11/8

ターロー

がたおさん、こんばんは。
私の場合は既に他社の焚き火台を持っており、かねてから小さな焚き火台が欲しくて以前からSをよだれをたらしながら狙っていました。(^_^.)
ほんと、焚き火って心が落ち着いていいですよねえ。
でも、まだまだ他にも色んな物が欲しくて、ついついカミさんには黙って気が付いたら買ってしまっていてこそっと物置に隠している今日この頃です。(あ〜、怖い "^_^" )

07/11/9

donald

↑ご同輩見っけ(ガハハハ)。

07/11/12

ターロー

↑見つかっちゃった(T_T)/‾‾‾ (ウヒヒ)