プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 988 リンク: 1 コメント: 14

IGT・ツーバーナースタンダード・・・

toraoの空間

IGT及びオプション+ツーバーナースタンダード買っちゃいました・・・まだ、届いていない商品もあるんですけど?
でも、まぁ〜これで、一応は、*感染の安定期に入ったかな・・・・???でも、かなり、重いですね。
皆さんは、フィールドへは、どんな感じで運ばれてますか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/11/1登録

コメント

07/11/1

JB23

あ〜っ!
わわわたしも・・・。
「660ccに今以上の積載」はと、自分に言い聞かせて何年が過ぎ去ったか。今度の予定日にはレビューできそうですか?

torao

後、足と、グリルテーブル(S)、キャリーバッグが来週までかかるそうです。何とか間に合いそうですよ。
因みに、バーナーは、メーカーの方も在庫が無くて、展示品を購入しました。

JB23

良いっすね〜!
あんな料理も、こんな料理も屋外で楽しめ、目の前でリラックスしながら「ジュージュー」出来るんですから。ママの腕の見せ所です。期待してま〜す!

ピンポンハ゜ール1

toraoさん・・またまた感染おめでとうございます。本当・・思っていた以上に重いですよねぇ。でも・・バンブーの魅力・色々なアレンジが、出来る楽しさ・・IGT最高ですよね。
我が家は、マルチパーパストートーバッグLに入れてます。・
中は、バラバラにならないように、ホームセンターなどで売っているバンド?ベルト?で、まとめています。

torao

ピンポンパールさん情報ありがとうございます。
私は、専用ケースを注文したんですが、大丈夫かな〜。
カタログで見る限り・・・厚みが無いような気がするんですよね。
まぁ〜何とかなりますよね。
しかし、厳選した道具でシンプルにと思いそろえた道具が、いつの間にか車に人の乗り込むスペースが・・・・・・。
まぁ〜何とかなりますよね(^^;)。。

まぶまぶ

toraoさん
IGT&ツーバーナーおめでとうございます!
私も専用ケースを買いましたが
結構入りますが、トートバックLの方が厚みがあるような気がします。
ツーバーナー、羨ましいです!!
また感染しそうです・・

タカヒ゜ーク

toraoさん、初めまして・・
感染かなり強烈ですね〜日記も拝見させて頂きました。
暖かそうな感じのキャンプライフ・・最高ですね〜
IGTは、使い出したらその機能性に感動しました。
今度は、IGTコタツ仕様を試みてみようと思っています。
もうすぐ冬ですから・・・使用レポ楽しみにしています。

mmj

torao さん
IGT購入おめでとうございますかな?
家では、車に積んで整理棚兼用です、
車は、ステップワゴン サードシートは、跳ね上げっぱなしで。
IGTロングと400の足ですと、タイヤハウスの間にちょうど納まります。
天板はウッドテーブルS4枚、上にすべり止めのシート引いて
ます。
なものでキャリーバッグ遊んでます。
な もので、ワンアクションテーブルかフォールディングシェルフが
欲しいな〜なんて考えています。

torao

皆さん こんばんは
toraoママです。toraoさんはお付き合いのお酒でダウンしてます(^^;)・・・なもので代わりに登場です。

まぶまぶさん
toraoさん厚みに関してはちょと悩んでいるところです。
トートバックのS・MとあるのですがLも必要かな?と思っていたのですが、でもLに入るんですか?
やっぱり専用ケースが無難でしょうかね?

タカピークさん
我が家の感染は本当に強烈です!
日々スノピ菌が増殖し占領し始めてます(*o*)
初めは何故にtoraoさんが夢中になるのか分かりませんでした。
でも、使ううちに段々と(いや急激に)好きになっちゃうんですよね(*^^*)
またスノピを愛用している方々が素晴らしく楽しい!
これが夢中になる理由でしょうね。。。
次のキャンプでのIGT使用レポしますね〜☆

mmjさん
色々と工夫されているんですね。
荷物はコンパクトに。といつもtoraoさん考えているんですけど、きっと後部座席を含め荷物いっぱいになるでしょうね。
でも、お気に入りのスノピに囲まれてのキャンプなんて
すごく素敵ですよね〜
乗る人がコンパクトになるよう工夫しましょ・・・。

jimunyさん
プレッシャーです・・・。何作ろうか考えなくては????

JB23

toraoママ。
来週は美味しい料理期待しちゃってます!!
私は先日宣言した「カーネルサンダースもびっくり」のフライドチキンを、ギガパワーデルタポッドとスキレットで作りましょう! 

ezm-piroki

こんばんわ!購入おめでとうございます〜
自分も人のこと言えませんがスノピ菌重症ですね(^^)
当方はフレームロングとマルチファンクションテーブルロングを重ねて、さらに440足、竹テーブルも一緒にIGTロング収納ケースに入れてみました。厚みは大丈夫ですが超重いです、、肩が痛くなるくらい、、なので今は収納ケースは使わずバラにしてクルマに積んでおります(^^) 

まぶまぶ

toraoママさん
こんばんは
トートバックLに入りますよ!
でも専用ケースの方が見栄えがいいですね!(笑)
僕は専用ケースにいれています。

07/11/2

りかずパパ

はじめまして。家は廃番になったフレキシブルトートバッグLに入れてます。生地が帆布でポケットもたくさんあって本体にテーブルを3枚+コーナーテーブル+ウインドスクリーン+ウッドテーブルS+ステンレストレー等入れても余裕はありましたが、重すぎてマルチトートバッグに分散させてでないと腰を悪くしそうです。ただマルチパーパストートは生地が強くないので気をつけて下さい。(*^_^*)IGTもすごくいいアイテムでコンパクトに収納できるけど重さが…(@_@)

torao

jimunyさん

フライドチキンおいしそう。我が家はチキン大好きなんです。
こちらは、ママ特性のチャップステーキを予定しています。

pirokiさん

ブログも読ませていただきました。
*菌かなり来てますね〜。
しかし、それ以外の菌にも感染なされているようで・・・
色んなお話聞けそうで、お会いするのが楽しみです。

まぶまぶさん

そうですか、専用ケースに入るんですね。
注文しときます。

りかずパパさん

やっぱり重いですよね〜。
分割で、収納して運ぶほうが良いみたいですね。

皆さんへ

色々な情報ありがとうございました。
これからも、よろしく、お願いします。