プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 854 リンク: 0 コメント: 8

あれっ!?ソフトクーラー18

donaldの空間

出勤時にボクの車に時々乗っています。
「はぁ〜!?」入れてた覚えもないのに・・・。

「帰りに○○チの『冷凍食品半額セール』で買ってきてぇ〜!!」
そーです。このクーラーのおかげで「冷凍食品」の買出しお使いが急激に増えてます(トホホ)。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/10/31登録

コメント

07/10/31

かわちゃん

うちはスーパーから車で数分なんでクーラーは要りません。

で、donaさんはちゃんとお金はもらえるの?
うちはもらえません。だから高かろうが安かろうが関係ないのに「安いから」って買い物させられます。

donald

家計費は、ちゃんと渡していますので・・・。
が・しかし、時々踏み倒されます(トホホホ)。

「あれっ!?細かいのがないから・・・後でね。」とかなんとか(クーッ)。

07/11/1

donald

この「ちょっと出しておいて!!」がクセモノなんだよなぁ〜!!

donald

シアトルスポーツのオリジナルのほうが
安いので、取り寄せをお願いしていたら・・・
レートの関係で*SPの方が安くなってました(トホホホ)。

07/11/2

かわちゃん

私、38はSPですが11はシアトルです。

>時々踏み倒されます
「時々」なら良しとしなければ(笑)。

tomojii45

我が家では、18はちゃんとキャンプでサブクーラーとして使っています。
話題の「ちょっと買ってきて!!」は、我が家では「自腹が基本!!」です。
偉いでしょう!!!(トホホォ〜〜!!)

07/11/3

donald

グレーのプロトタイプを見かけるんですよねぇ〜>かわちゃん。

「せこいっ!?」って言われるのも悔しいし・・・でも
頼んでおいて踏み倒されるのもクーッ>tomojiiさん。

07/11/8

donald

今日も指令が・・・。
チラシつきで発令されました(トホホホ)。