プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1400 リンク: 1 コメント: 12

IGT&焼き武者使ってみました

ezm-pirokiの空間

 皆様初めまして!m(__)m まだまだ暑い沖縄ですが
恩納村の県民の森でデイキャンプをやってきました〜
IGTの屋外での使用は2度目ですがやはり使い勝手が良いですね
我が家はもっぱら440ミリ足でお座敷仕様ですが快適に焼き肉ができました(^^) 次回はクルマ仲間とのオフ会に持参する予定〜きっと活躍してくれる事でしょう!! 

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/10/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/31

きんじ

ezm-pirokiさん、はじめまして♪
良いですね〜暖かい沖縄でアウトドア〜。
こちら関東地方は北風が冷たく秋が日々深まっております。
我家もIGT(足440)+焼武者ユーザーです。
繋がらせて頂きまぁす(^^)/

torao

pirokiさんこんにちはtoraoです。
あの奥の方に設営されてたのがpirokiさんでしたか。
実は私、IGTをどうしようか迷ってるんですよ・・・・
jimunyさんもお誘いしているようですが、どうですか?
私も参加する予定です。
是非、IGT見てみたいなぁ〜。。。。

ezm-piroki

ニャロけんさん〜こんばんわ!沖縄は今が暑すぎず寒すぎず、ちょうどよいシーズンではないでしょうか、、 実は家族でお泊まりキャンプはまだ経験ないので今年こそはと企んでおります〜(^^)

ezm-piroki

jimny-ja11さん〜そうなんですよ、、こっそりスーミーしておりました(^^)
うちの嫁さんは暑がりなもんでキャンプ活動はこれからって感じです 
お誘い嬉しいのですが実は11日は朝から夕方まで、12日は朝から24時間勤務なんです(T_T) 11日夜のみなら空いてるのですが、、夜って泡瀬キャンプ場入れますかね〜?

ezm-piroki

きんじさん〜お初ですm(__)m
440でお座敷キャンプは子供が小さいと楽ですよね〜
ほんとIGTは上等!!(高いけど) 
これからも宜しくお願いいたします

ezm-piroki

toraoさん〜コメントサンキューです
そうでしたか!IGTお勧めですよん
土曜夜、IGT持って参加しよっかな〜(^^) 
わが家は子供が虫嫌い?なためメッシュエッグを検討中であります〜

JB23

pirokiさん、返事有難うございます。
泡瀬は午後9時閉門となっております。その後は海岸線側の民家近くに車を置いて徒歩で来れます。IGT是非お願いしたいですね〜。NESをご利用でしたら店長に聞けば電話連絡はできますので、如何でしょうか?返事お待ちしております・・。

07/11/1

ezm-piroki

jimnyさん〜おはようございます。 9時閉門なら間に合いそうですが その後は朝まで出れないのでしょうか?? 

JB23

pirokiさん、おはようございます。
開門は朝9時となっておりますので、それまでは閉じ込めれれてしまうんですよ〜。ですからゲート右側の海沿いの民家?アパート側に車を置き、徒歩でキャンプ場内へ入れます。皆そうしていますよ。
すんません、昨夜の文面にNESと書いてあるのは「ネオス」と伝えたかったんです。EとSの間にOが抜けてました!

ezm-piroki

jimnyさん〜こんばんわ!ならばゲート外に停める作戦でいくとしますよ、、
ネオス明日仕事帰りに寄ってみま〜す(^^)