プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 929 リンク: 0 コメント: 9

Myテーブル・Takeチェアロング。。デェビュー 2

toraoの空間

画像が大きすぎて送れませんでした(^^;)
改めて画像です。 

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/11/1更新
  • 2007/10/30登録
  • 1回更新

コメント

07/10/30

がたお

SP菌が蔓延していますね〜。(*^_^*)
ご自宅になじんでいますよ〜。
でもtoraoさんが泡盛を飲んで泥酔して竹チェアロングがひっくり返るのを想像すると・・・なんだか笑ちゃいます!(笑)
お会いしたことはありませんが、一緒に泥酔したい気分になりましたぁ〜。(‾o‾)

torao

toraoさんもがたおさんとご一緒したいはずです(*^^*)
私は飲めないんです・・・といいますか
かなり弱くて、飲んですぐに酔って一時間後には二日酔いがくるという具合です(^^;)
toraoさんとスノピを語り合って飲んでくれるとすごく喜ぶと思いますよ〜

JB23

私もTake!チェアーを購入した当初は、このスタイルでビデオ鑑賞にハマっておりました! 
しかしロングチェアーは寝れるからいいな〜。

torao

jimunyさん
そうなんですよ。寝られるんですよね。それもぐっすりzzz
toraoさん昨夜ひっくり返った記憶もないくらいなんですから。
スノピ感染し始めた頃なんかランブリ3を枕に
「キャンプしているみたいだな〜(匂い)」と言いながらそのまま熟睡でしたから(^^)
そこまで?と呆れていた私もいつの間にか感染してますから
スノピってすごい!大変!!そんな感じです。
だってtoraoさん寝ている間に私がコメントしているんですから
(*^^*)
あぁ〜次のキャンプが楽しみです☆

07/10/31

がたお

では、竹チェアロングと秋田の美味しい地酒を持参して沖縄に乗り込みますか!(笑)
実は沖縄は観光で3回ほど訪れたことがありまして、とても大好きな町です。(^O^)
マイルが貯まったので沖縄行こうか!と妻と最近話しをしたところでした。
もし行くとすればテント持参しますので、キャンプ付き合ってくださいね〜!。
toraoさんにお会いできる日を楽しみしていま〜す。

torao

どうぞどうぞメンソーレ〜。
天気が悪いようでしたら、家の屋上か、jimunyさんのお庭でバーベキュウでも良いですよ。師匠の了解取ってませんが・・
きっと、喜んで引き受けてくれるでしょう。
楽しみに、してまーす。

JB23

ははぁ〜、天気が悪い=雨が降る。
その言葉「禁句」ですヨ。
今までの経緯から庭でやるハメになるんですから・・。
それもスズメの額ほどのお庭でネ。

マジ、皆さん沖縄へ来られる際は是非連絡ください。toraoさんがご案内するそうですから。ヘヘェ!

がたお

toraoさん、jimny-ja11さん、こんにちは〜。
では、お二人にご案内頂けるということでよいですね〜、本気にしますよ〜。(笑)
秋田からはかなり遠いですが、テント持参で沖縄SPWに参戦します。(笑)
なお、焚火台は持っていけそうにないので、よろしくです!

torao

がたおさん、こんばんは。
よろし〜ですよ。了解しました。
楽しみにしてます。