プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 891 リンク: 0 コメント: 6

2007雪峰祭限定品3点

ぽんぽんぽんちゃらりんの空間

新潟本社には遠くて行けないけれど、SPS広島で協賛はできる!ぞと、3点全てを買ってしまいました。
車の中で転がるティッシュには、ティッシュボックスケース。
温泉グッズを入れるのに、ポケッタブルトートバック。
出張用に!?ポケッタブルダッフルバック。
目的地の情報収集した資料入れに、クリアファイル。
*菌増殖中です。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/10/29登録

コメント

07/10/29

がたお

ぽんぽんぽんちゃらりんさん、こんばんみ!
今回の雪峰祭限定フルセットですね〜。
私は本社に行きましたが、絶対欲しいと思っていた鼻紙ケースだけの購入でした。(笑)
でも、写真を見ていると、なぜか欲しくなってしまいます。
SP菌のせいでしょうか??(笑)

ぽんぽんぽんちゃらりん

がたおさん、こんばんは。
本社に行かれたみたいですね、色々な方のレポート見させて頂きました。さすがに、広島からではかなりの勇気がいりそうです。
上3点購入に、家族引き連れて開店40分前から駐車場で待機しておりました。開店前の休憩中のスタッフの方々は驚いていたようでした。
強度より携帯性を重視しましたと注釈がありました。
高価なものでなくても、身の回りにSP商品が増えるのは、何かいいもんです。

がたお

すばらしい、スタートダッシュですね〜。(笑)
確かに身の回りの*マークが増えるのはうれしいです。
ポケッタブルダッフルバックはまだ売っているようですので、買おうかな?(笑)

*ひこ

ぽんぽんぽんちゃらりんさん、こんばんは。
私も27日SPS広島へ開店5分後に行きました。
友人からネット予約はだめだったとのことで慌てましたが何とかティッシュケースをGET。
その日は芦田湖でキャンプだったのですぐ退店したのですが、翌日もキャンプ場から友人とかっ飛ばして即売抽選会に行きました。(見事にはずれましたが)
う〜ん、雪峰祭3点セットにしとけばよかったと少し後悔です。

07/10/30

ぽんぽんぽんちゃらりん

がたおさん、D'zさん、こんばんは。
3つも買うのは最初ためらっておりましたが、生理現象を解消し
落ち着いたら・・・SP商品を買い過ぎての後悔はないけど、
買い損ねたら絶対後悔するだろうな〜って思っちゃって買いました。

がたお

正解です!(*^_^*)