みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 594 リンク: 1 コメント: 12

我が家の一押しイベント

ミユハルの空間

今年も行ってきました雪峰祭!
相変わらずのSPさん大盤振る舞いでキノコ汁、おにぎり、餅、など等食べ放題!
その中でも、子供以上にムキになってハマッテしまうのが
コレ↑。。大人気ない大人がムキになって作ったわりには
イマイチの仕上がり(T_T)
ちなみに抽選会は、1点狙い!・・で家族4人分の抽選券を
投入したけど、今年もハズレ! 
でも、家族みんなで楽しめただけでも満足です♪
でも・・来年こそは、、(アテテヤル!)

  • 2007/10/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/29

がたお

とりあえず、エコクラフトつながり!(笑)

mmj

初めまして。私もレクタ狙いだったんですが。
最後の1枚も。入れちゃえと入れた所が、トナリのヘキサだったみたいで。当選に喜んでいたらヘキサになってて頭の中??だったんですよ。息子の分も合わせて4枚はレクタに入れたんですが 解らないものっですね。
とはいえ、HDシールドヘキサ。ありがとうございます。
それから、車に戻ってからケース開けてみたんですね。そしたらリビシェルエクステンシヨンルーフの取り扱い説明書が出て来たんですよ。この場で広げて見る訳も行かず。きっと説明書がまぎれ込んだと自分に言い聞かせ。自宅であけてみて納得ケースがエクステンションルーフの物ダッタンです。
でも、    まだ広げてません。

donald

早く広げてみることを・・・強くお薦めします(ガハハハ)>mmjさん。

mmj

donaldサン初めまして、
全てを広げることは、できませんでしたが。タグにHDタープシールドヘキサ TP-461との表記ありました。
多分ダイジョブでしょう。

追伸、一緒にIGTの収納ケースCK100Bも、付いてきたんですが、
我家のIGTはロング、 110Bもあり 遊んでる状態です。
この2つのケース何かいい利用法は、ありますかね?

07/10/30

ミユハル

がたおさん、こんばんは〜
菌に侵されたお子様、、心強い味方になってくれそうですね〜♪
今回、日曜日はいらっしゃらなかったんですね〜!
実は、目を皿のようにして探してみまして、、なんとな〜く
似ているな〜という方を発見したんです!よほど声をかけて
見ようかと思ったんですが、、やはり別人でしたか〜(^_^;)
危ない危ない・・・
つながりありがとうございました〜♪

ミユハル

mmjさん、こんばんは〜♪
間違ったとはいえ・・ヘキサ当選おめでとうございました〜♪
いやいや、うらやましいですね〜!初張りが待ち遠しいですね!しかし・・・よかったですね〜、、エクステンションルーフだけ!とかじゃなくて〜(爆)何が飛び出してくるかわからない、ビクビクですね!
ケースはフォールディングシェルフが調度いい大きさかも。
もっとも・・僕はIGT持ってませんから〜(>_<)

ミユハル

経験者語る、、ですね〜 > donaさん!

donald

そーそー!!
2年連続です。が、これもアウトレット品の楽しみですけどね!?(フーッ)。

mmj

そ そーなんです。
我が家も2年連続なんです。
去年はアメSとトンネルだったんですよ〜〜
春にリビシェル買ったんですよ、そしたら何と
アメSとトンネルが(^○^) 即効で2枚 
後から駄目押しと思い1枚追加、なんか今回と行動パターンが似ている気が?
これは初めから外れるとは思ってなかったん出巣よね(^^♪

ミユハル

う〜ん・・やっぱり、1点賭けはだめか・・・( ..)φメモメモ
外れる気がしなかったのは一緒なんだけど。。。
思い込みはよくない・・と( ..)φメモメモ