みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 784 リンク: 3 コメント: 19

雨の「雪峰祭」

がたおの空間

朝3時起き、片道5時間で駆けつけましたが、雨でホント残念でしたぁ〜。(笑)
でもスノーピーカーな人たち、スタッフのみなさんとたくさん交流出来ましたし、短い時間でしたがとても楽しいひと時を過ごせました。
「八木ヶ鼻オートキャンプ場」で宿泊予定でしたが、雨が止む気配がいっこうになく、あえなく断念、泣く泣く帰ることに・・・。
帰宅は深夜1時。(笑)
来年は晴れるとよいなぁ〜。

  • 2007/10/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/30

がたお

SYU8436さん、こんにちは〜。
雪峰祭ではちょろちょろお話でき良かったです。
大量に買い込んだようで・・・。(笑)
私も八木ヶ鼻にソロだったら確実に泊まっておりましたが、あの雨に妻が億劫になった模様。
次回必ずご一緒して、焚火でまったり過ごしましょうね!

がたお

タカピークさん、おひさ〜です。m(__)m
キャンプ行ってますか?
我が家は来週末エコキャンですよ〜、きっとサムサム!(笑)
雪峰祭は雨で残念でしたが、来年は吹上&雪峰祭でぜひご一緒したいですね〜。
SPSのイベントでもあれば参加しましょう!

07/11/1

タカヒ゜ーク

まじっすかっ・・・・
来年の前にお会いできるかもです。
週末は、エコ・・・・偶然の一致ですね(笑)
今日、予約入れようと思っていました。
気温15〜17度 最低気温6〜8度 風は微風
たぶん晴れです。
お会いできたら良いですね  

がたお

今週末じゃなく、来週末ですが・・・。
もし来週末であれば、ぜひぜひお会いしましょう!(‾o‾)
フリーサイト3サイトに、シェル+LX5+焚火台+三脚スタンド+C社テント+?社テントの大世帯を見たら私で〜す。(笑)
声をかけてくださいねぇ〜。(私から声をかけるかも・・・です。)

donald

あそこは見学者は入場できないんですよね!?

がたお

どうでしょう?>ドナさん
車はカード式で入れませんが、人は入る事はできると思いますよぉ〜。
見学にきますか?いや、来てください!(笑)
ちなみに、今回は仙台の友人が「山形芋煮(村山系かな?)&おでん」をご馳走してくれるようです。

07/11/2

タカヒ゜ーク

来週でしたか〜がたおさんのエコ・は、エコノミー?かと
思ったりしてました・・・(笑)
今週末は、仕事となり中止です・・・残念
紅葉も見頃だったのにな〜来週も子供のイベントで難しい
ですわ・・・・・
見学者お断りですよ〜donaldさん しかしデイ・キャンで
9:00〜17:00 温泉も入れます 土曜15:00〜
日曜16:00〜

がたお

タカピークさん、残念ですね〜。
見学に来て下さい!って無理ですね。(笑)
では次回、どこかで!!

donald

やっぱり・・・んだがぁ〜!!>タカピークさん&がたおさん。

07/11/5

タカヒ゜ーク

どうも〜行って来ましたよ・・・エコ
お天気も良くて、昨年よりは寒さも厳しくなく
IGTお座敷inエッグしてきました。