みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 816 リンク: 3 コメント: 8

初めての雪峰祭に行ってきました^^   

メルの空間

初めて、雪峰祭に参加しました^^
雨にもかかわらず、多くの方が参加されており、*SP人気の凄さを実感しました!

アウトレット販売開始の凄まじさ・・・戦場でした(自分的に引きました。子供を連れて行かなくてよかった)

美味しい「きのこ汁」や「おにぎり」、お餅など、美味しくいただきました^^(ご馳走さまでした)

工場見学では、パッドインチェアやMyテーブルなどの製造工程を見学しました。また、コットも製造していましたよぉ!

今回の自分的目的であった「B品アウトレット抽選会」で、なんとなんと当選! びっくり&うれしさ満点・大満足な初雪峰祭でした!  

  • 2007/10/27登録

コメント

07/10/27

メロ

メルさんはじめまして…こんばんは

雪峰祭行かれたようで,うらやましい限りです。
「B品アウトレット抽選会」でご当選おめでとうございました。なにをゲットされたか非常に気になります…
わたしは,今朝9:30スタートの限定品を,ネットでゲットしました。鼻をかむのが楽しみになりましたよ(喜)
しかし,当初回線がパンク状態だったですう〜

メル

メロさん
初めての参加で要領を得ずドキドキしながらの参加でした・・・

B品アウトレットはWGランタン、ローテーブルラウンドがセットでした^^

>鼻をかむのが楽しみになりましたよ(喜)
自分もゲットしました^^

まごしち

こんばんは、当選おめでとうございました!
私も行ってました。仕事中でしたのでちょこっとだけですが(笑)
つながりま〜す(^o^)

メル

まごしちさん
こんばんわ^^ 
つながりありがとうございます!
普段見る事の出来ない工場内を見学出来たし、B品アウトレットも当選出来たので良かったです!
明日、行かれる方もいらっしゃると思いますが、天気が回復すると良いですね!!

07/10/28

みのむし

おはようございます!

当選おめでとうございます!
我が家ははずれ…

昨夜は友人とヤケ酒でした(泣)
今日はがんばるぞ!

メル

みのむしさん
おはようございます!

>当選おめでとうございます!
>我が家ははずれ…
ありがとうございます。今年の運、使い果たしたかも(汗)
3枚の投票券を握り締め、厳選しながらの投票でした!

一部の方は自分・奥さん・子供(?)、何枚もの投票券を記入しているのを見ました。
ホワイトボードに「公正な入札を…」的な事が書いてあった意味がわかりました…
そこまでして…と思いました。 3枚の投票でも当たりましたよ〜
本日の抽選会は公正な展開だといいですね!

がたお

メルさん、こんにちは〜。
ご当選おめでとうございま〜す。
私も雪峰祭に参加しましたが、財政難に陥り応募しませんでした、ってのは冗談です・・・。(笑)
結局、「鼻をかむのが楽しくなるもの」のみGETしてきました。
SP菌侵された方々が多くてびっくりしましたね。
つながりますね〜。

メル

がたおさん
*SPユーザーの多さにはビックリです^^

>私も雪峰祭に参加しましたが、財政難に陥り応募しませんでした
私はなぜか財布の紐も緩みがちで…

給料日に合せたのかな>*SPさん

私の地元ではあまり*SP菌の重症患者さんを見かけないんですが、雪峰祭に参加してみて、皆さんの感染と発病ぶりには驚きでしたぁ〜