みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 995 リンク: 0 コメント: 7

いよいよ雪峰祭!

SPかたやまの空間

今日の午後から準備が始まり、駐車場にはテントが並べられました。天気がどうも怪しい感じですが、各種イベントを用意して、皆様のご来場をお待ちしております!
駐車場が一部例年とは異なりますので、受付やスタッフの指示・誘導にしたがってください。
また各スノーピークストアでも両日、イベント等を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

  • 2007/10/26登録

コメント

07/10/27

ひょっこりー

片山さん、こんばんは!

毎年「今年こそは!」と意気込んでいるのですが、どういう訳か仕事や用事が割り込んできてしまいます・・・(T.T)
(エルフィールドDUOグレーが出てくるなら万難を排して馳せ参じますが・・・(^^ゞ)
それでも懲りることなく「来年こそは!」と決意表明だけはさせていただきます!(^^)

2007雪峰祭の大成功をお祈りしています!

donald

今年もお世話様でした。
いゃぁ〜雨でしたねぇ。
恒例の「集合写真」を忘れてました(プッ)。

�Kのおまじない・・・効きましたねぇ。
神様を今日は信じました。

ハセムネ

片山さん、こんばんは!

本日、雪峰祭におじゃまさせていただきました!
朝から「アウトレット抽選会発表」まで息つく間もなく、家族四人実に楽しく過ごすことができました。これも一重にスタッフ皆様の努力と愛情の賜物と感謝している次第です。

私的には、夫婦で*tohru様と記念写真がとれたことと、射的で3回連続パーフェクトを達成したこと。
(『貼るもの』が・・・❤)
そして・・・
何と!アウトレットで見事当選できたー!と、まさに幸せ満喫の一日となりました。

今日一日、本当にお疲れ様でした。これからもよろしくお願い致します。

07/10/28

SPかたやま

ひょっこりーさん、
来年こそ是非足を運んでください、お待ちしておりますね。

donaldさま
まさに・・・!
集合写真は、また来年のお楽しみにしましょう!

ハセムネさま
雨の中、1日中楽しんでいただきありがとうございます。
ことらこそこれからもスノーピークをよろしくお願いいたします。

27日は生憎の天気でしたが、今日28日は朝から晴天です。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!

がたお

片山さん、昨日は有難うございました&お疲れ様です!!
妻の小指の状態をお見せすることができて良かったです。(笑)
昨日は雨で大変でしたが、今日は晴天のようで何よりです。(私個人的には悔しい・・・(ToT)/‾‾‾)
またお会いできる日を楽しみにしておりま〜す。m(__)m

tomojii45

何年か前には「tomojiiさんの奥様が雪峰祭来場??」と言う幽霊情報が流れ、
会場を探された○onaldさんがいたそうですが、
現実は、毎年、指を咥えてレポを見るだけで???悔しい!!!
「必ず」「何時かは」と毎年、決意するのですが!!!!
今年は、関西(神戸)の人間ですが、何故かエルブレス新宿店「雪峰祭」に顔を出してきました。
毎週レベルでLB新宿に顔を出しておりますが、久しぶりに高井ちゃんの顔を見る事が出来ましたわ。(マネージャー、掛け持ち店長大変ですな)

SPかたやま

がたおさん、
昨日はありがとうございました。奥様の指の怪我の回復を見て安心しました。今日は晴天で、私はTシャツ姿で歩き回ってました(笑)。またの再開楽しみにしております。

tomojii45さん、
新宿店へのご参加ありがとうございました。
いつか本社へも足を運んでくださいね。お待ちしております。

ご来場いただいた多くの皆様へ、
2日間ありがとうございました。各ストア、本社へ足を運んでいただいた多くのユーザー様に心から感謝しております。改めて私たちスノーピークは、多くのユーザー様の笑顔に支えられているんだなぁ〜と実感いたしました。
これからもスノーピークをよろしくお願いいたします。