みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 459 リンク: 1 コメント: 4

SPW戸隠 ありがとう

モト&ノト゛カぱぱの空間

SPW戸隠に神戸より遠距離(500km)にもかかわらず初めて参加しました。10時頃に到着するとすでに会場はSPカラー一色に圧倒されましたが、逆にSPWファイナルにふさわし〜い雰囲気でテンションがあがりました。
そのせいか紙飛行機飛ばしでは運良く27m!!!!!越えを記録し優勝することが出来ました。(来年も優勝できるように研究に励みたい)
SPスタッフのみなさんはじめ会場でおあいした方ありがとうございました。(SP新宿店の橋本さんにはランタンの調整をしていただきありがとうございました。また、社長さんともお話が出来てうれしかったです)
PS.写真は戦利品です。

  • 2007/10/24登録

コメント

07/10/24

ユリパパ

紙飛行機大会 優勝 おめでとうございます\(^o^)/

戸隠まで行かれたんですね 自分も参加したかったのですが
何分 遠いので躊躇してしまいました。
しかし 行かれた甲斐が有りましたね 
知っている方の優勝 嬉しく感じました
自分も 次回のSPWのために 研究しようかな?

07/10/25

tomojii45

私も神戸からの参加でした。(運転は家内ですが)
寄寓にも、私もランタンの修理を橋本君にお願いしたのです。
(修理自体は本社長谷川さんが行ってくれて、橋本君は見てるだけ!)
戸隠への参加は何回目かは忘れましたが(まぁまぁの回数)、
関西にはなかなかない「自然なキャンプ場」として、
戸隠は気に入っています。
また、関西の何処かでお会いした時は宜しく!!!

07/10/27

モト&ノト゛カぱぱ

ユリパパさん
コメントありがとうございます。
来年はお互い研究の成果を発揮できるようがんばりましょう。
また、こうべWAYでお会いしたときはよろしくお願いします。

モト&ノト゛カぱぱ

tomojii45さん
コメントありがとうございます。
戸隠は初めてですが、自然のスケールがおっしゃるとおり違いました。(紅葉があればもっと良かったかかな〜)
ちなみに、前泊されていたのですか?
また、こうべWAYでお会いしたときはよろしく。