みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 581 リンク: 0 コメント: 14

さわやかな いなかの風に 吹かれてまいりました♪ 東海オフ会篇

こども4の空間

去年10月のひるがの高原以来、2回目の東海オフ会♪
13組36名の参加で、とっても賑やかに楽しんじゃいましたッ!

去年と同じく、鬼嫁不参加だったため、こォ〜んなにイイお天気ッ♪
いなかの風で、栗やクルミを拾ったり、
キャッチボールやドッチビーで、子鬼たちも楽しんでおりました!
参加した皆様、子鬼たちの面倒見ていただき、
         本当に、ありがとうございましたァ〜ッ!

また、参加できなかった皆様も、
       次回は是非ご一緒に、楽しんじゃいましょ〜ね!


       ・・・【さ いな て�U】オフ会篇、近日公開!…予定。。。

  • 2007/10/24更新
  • 2007/10/24登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/24

ゆきち

お疲れさまでした。
天気も良くの〜んびり楽しむ事が出来ました。
是非またご一緒して下さいませ。

こども4

paiちゃん♪

paiちゃんのKWで紹介されてから憧れていた『いなかの風』
8月にはじめて訪れて、鬼嫁共々一発で気に入りました♪
また今回のオフ会で、一段とココが気に入ってしまいました!

こんなに気持ちのいいトコ紹介してくれて、ありがとね♪

こども4

コヒさん♪

何から何までおんぶに抱っこで、ホントお疲れ様でした〜!
また細かな気遣いしていただき、ありがとうございました〜♪


ウチの子鬼たちも、
月曜日が振替休み(土曜日の授業参観ぶっちぎりでした。。。)だったんで
もう一泊したいと、騒いでおりましたァ〜。。。デキルコトナラ、ワタシモソウシテルッツゥーノ!

めちゃ混みの温泉駐車場で
「あッ!おもち食べさせてくれたおじさんの車!」
と、子鬼たちが見つけましたが、
中へ入ってキョロキョロ探しましたが、混んでて見つけられませんでした。。。
この温泉も、お値打ちですね♪
次回は、鬼嫁も連れて行きたいです!(温泉だけ入りにか?)

こども4

papaさん♪

親子共々、お世話掛けましたァ〜!

やっぱ雨女の鬼嫁が行かなかったのが、あの素晴らしい天気を。。。
帰宅後、鬼嫁
「ねッ♪アタシが行かんかったで、イイ天気だったでしょッ♪」
と、自信あり気にほざいておりました。。。

こども4

百人さん♪

百人さんチとウチんチで、ほぼ三分の一占めてたんですね!
よく働く「長女風」奥様にも、よろしくお伝えください♪

【さ いな て�U】・・・仕事の合い間に作れるカナ?

こども4

ゆきちさん♪

好青年のゆきちさんには、ウチの平成生まれの昭和の子鬼たちが
異星人のように見えたんでは?
次回ご一緒のときは、の〜んびりできるかな?・・・子鬼たちに気をつけろォ〜ッ!

きむ@富山

おつかれさまでした!!
今回は飲みをセーブされてたようで残念(?)です。。。(笑)
1年ぶりのホルモン焼き、旨かったです!!

こども4

きむゆうさん、こんばんわ〜♪

遠路遥々、ホントお疲れ様でした〜!
今回は、飲むのさァ〜ぶッ!でしたので、翌朝スッキリッ!迎えられました。。。

年内には、イカ食べにお邪魔したいです〜ッ!キャンプは無理ですが。。。

07/10/25

ミユハル

お疲れっす〜♪
うわ〜・・みんな続々KWアップしてる!!
毎回遅れるんだよな〜(^_^;)
 
イカ行ったら途中よってね〜(^^♪

07/10/26

こども4

ミユハルさん、お疲れッした〜♪

鬼嫁が、「松井秀喜記念館に行きたいッ!」と、前からウルサいんで
雪の降る前に行きたいと思ってますが、、、その前にSALE準備でバタバタ。。。