みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 987 リンク: 4 コメント: 29

SnowPeakWay2007Final in戸隠レポ

*tohruの空間

を野遊びドットコムのnoasobiにアップいたしました。(^^)
http://www.noasobi.com/



"スノーピークとキャンプしましょう"

というキャッチコピーの広告をBE-PALに掲載してはじめた手作りイベントのSnowPeakWayが10周年の年、8会場の全ての大会を先日のSnowPeakWay2007Final in戸隠で無事に終了することができました。

私達スノーピークがSnowPeakWayを10年の永きに渡って続けてこれたのは、偏にご参加いただいた皆様のお陰です。心から感謝申し上げます。

SnowPeakWayでお逢いするユーザーの皆様の笑顔は、そしてそのことによって全てのユーザーの皆様の笑顔から製品やサービスを考えていけることは、いつも私達スノーピークの大きなエネルギーであり唯一の"真北の方角"であると常に考えています。

10年を振り返り様々なことを想い感じながらレポを作成していました。
皆様への感謝の気持ちで一杯になりながら。

本当にありがとうございました!

  • 2007/10/23更新
  • 2007/10/23登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/10/24

よぴPAPA

*tohruさん,ありがとうございます。
言われる通り、今回は*tohruさんといたるところで
かぶりました。 =*^-^*=にこっ♪
ほんとに、今年はとても記念になるSPW戸隠と
なりました。
つながりしていただき、ありがとうございます。
来年は、お互いに50周年です。
いい年になるように願っています!!

*tohru

>よぴPAPAさん

喜んでいただき僕も嬉しいです。(^^)

07/10/25

tomojii45

漸く「野遊びレポ」が出来たのか!!!
楽しく見させて頂き、思い出に浸っております。
以前と違って「1会場参加」となり、なかかなお会いする機会がなく、
久しぶりでしたが(久ぶりの実感無し)、あいも変わらず「馬鹿なコト」をば、されていた。(シモネタはイメージダウンですよ)

雪峰祭には参加出来ませんが、また来年!!!!
と言ったところでしょうか。

*tohru

ご参加、書き込み&つながりありがとうございます。

こちらもつながります。(^^)

kanbei

SPW10周年記念の年に、吹上、戸隠と参加させて頂きありがとうございました。
楽しい思い出と、出会いに感謝いたします。
また、先日、早速にnoasobiレポを実家の爺婆も見て喜んでおります。

最近すっかり、”遠くの親戚よりSPC”となりつつあり、日々楽しませて頂いております。

明後日。お邪魔いたします雪峰祭も、昨年同様楽しませて頂きます。
来年の50周年も楽しみに致しております。

*tohru

>kanbeiさん

吹上に引き続き戸隠でもお会いできて嬉しく思っています。(^^)

明後日は地元から雪峰祭にお越し下さいませ。お待ちしております。

07/10/29

yellow flag

SPW10周年、無事終了おめでとうございま〜す(^^)v
ココ数年関西会場で*tohruさんの姿を見た記憶がないのですが…
はて?記憶違いでしょうか?(笑)
丁度この頃が海外入って毎々忙しいみたいですね?
僕としては朝霧は体験しましたので、FNLの戸隠に是非参加してみたいですね?
しかし近年の倍率の高さといったら…(*_*)へこみます

来年は御社50周年ですよね?
何が出るかな〜〜??(^o^)丿

07/10/30

*tohru

>yellow flagさん

2年続けて関西には行けませんでした。(T_T)
来年は行けると良いなと思っています。

50周年、楽しみにしててくださいね。(^^)

へなちょこキャンパー*

*tohruさん,おはようございます。
SPWには2会場に参加申し込みをするもいずれもキャンセル待ちウン10番,その数字が諦めなさいと言っていました(><)
*tohruさん,いつかお会いしたいものです。

*tohru

>へなちょこキャンパー*さん

2会場にお申し込みありがとうございました。(^^)
僕もお会いできる日を楽しみにしています。