みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 512 リンク: 4 コメント: 8

SPS&秀岳荘 黒松内ル・ピック合同イベント

*パイルの空間

スタッフのみなさ〜んありがとうございました。
イベント前日から気合いをいれて入り、強風(台風並み)・大雨 ランステ耐久テスト 予想以上に耐え抜いていました。風の強い日はロープや幕体のゴムにテンションをかけないとダメみたいです!
当日も雨雨雨もっと降れ♪状態
抽選会・焚き火トーク SPS佐々木氏の司会で盛り上がり、SPS高井氏の絶妙なトークでまた盛り上がりました。
来年も企画するそうですけど、どんどんやりましょう。
町内活性化のために・・・!

  • 2007/10/23登録

コメント

07/10/23

donald

なごんでますねぇ〜!!

ライオン

こんにちは!

前日の強風は凄かったですよね〜。
シェルが「ビシッビシッ」っと音を立ててしなっていました。

*パイルさんのサイトは、「無事」でしたかぁ?

私はこれでもか!っという位の落ち葉溜まりの洗礼を受けた
程度で済みました〜。

*atu

こんにちわ!
いつもいつもすいません!お世話になりましてぇ〜
家族共々これからも 宜しくです!
次は2月ですね!

*パイル

>donaldさん
相変わらず、バカこいてました。(ワオオォ〜)

>ライオンさん
なんとかランステ無事でした。
今度はゆっくり酒盛りしましょうよ。!(^^)!
だけど、*atuさんのランステちょっとこまったことが・・・!?
秀に行った時でも佐々木氏に聞いてください。(ドキッ)

>*atuちゃん
いつものことです。
末永くお付き合いください。(笑)

sps@sasaki

*お宝さん、こんにちは(笑)

イベント参加をいただき有難うございました。
お邪魔したかったのですが、お伺いできなかった事が
唯一の心残りです。
次回イベントにもぜひご参加くださいませ。

*taniやん

*パイルさん
前泊並びに、SPS・秀岳荘合同イベント中は、最初から最後までおんぶにだっこ状態で大変お世話になりました!
次回もおんぶにだっこで・・・・!(^^)!

07/10/26

ツネガク

秀岳荘白石店の田中です。今回のイベントに参加させて頂きありがとうございました。これからも、SPSの佐々木さんと一緒に面白い企画を計画したいと思いますので宜しくお願い致します。今回のご参加ありがとうございました。ps:10月27日から11月4日までセール行いますのでSPS佐々木さんと一緒にご来店お待ちしております!

07/10/27

*パイル

>秀岳荘白石店の田中店長さん
ご苦労様でした。
ほんと、楽しい企画盛り沢山!
今度も是非参加したいです。
各サイトにも顔だしてくださいね。
(ちょっと怖いかも???笑)