みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 488 リンク: 4 コメント: 12

晩秋の北海道で*イベントキャンプ

鍛治屋のしんちゃんの空間

黒松内ルピック!!
スタッフ皆様のご尽力で最高のキャンプ!
『チーム室蘭』は、総勢11人で楽しみました、、、
へたれしんちゃんは、ひとりたき火で、、、、

  • 2007/10/23更新
  • 2007/10/23登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/23

*atu

こんにちわぁ〜
この度は、お話が少しできて良かったです!
次回は焼き鳥を囲みながら 酒飲みたいですねぇ〜
宜しくおねがいしま〜すっ!

ライオン

こんにちは〜。

迫力のシェル連結を初めて拝見しました。SPWでは3連だったの
ですね〜〜。見たかったです。
ルピックですと、オートサイトならば9番で3連が可能だと思い
ます〜。

帰宅途中、久しぶりに室蘭白鳥大橋を渡って見てきました。
あまりの強風でワゴンが「すっこけ」そうになりました〜。

またお会いできる機会を心待ちにしております〜。

鍛治屋のしんちゃん

>パイルさん
今度はゆっくりお話しましょうね!へたれなもので、、お酒、、弱いです、、
黒ラベル二本で、、、シュラフ行きです、、、、

>donaldさん
北の大地!!いいですよ。紅葉の森の中、、強風の森の中、、雨の森の中、、最高です!!たくさんのお友達と大きな北海道!
来てくださいね!

>*atuさん
焼き鳥で一杯!!賛成!!次回はお近くにサイト設営しますから、、、ね。
黄色いナンバーの『チョロQ』談義もしましょうね!

>ライオンさん
いろいろありがとうございます!!3連結は『チーム函館さん』!!
室蘭はまだまだ、、2連、、
ライオンさんと3連!!設営しましょう!!
それとも、、、皆さんで『ギネス』に挑戦!なんてね。

>sp@sasakiさん
リビ連結を、丸く!!巨大シフォンケーキを作りましょう!なんてね。

ライオン

大変失礼しました!! 
間違っちゃいました。ごめんなさい。 m(-_-)m
> チーム函館さん、チーム室蘭さん

> ライオンさんと3連!!設営しましょう!!
> それとも、、、皆さんで『ギネス』に挑戦!なんてね。
面白いですね! み〜んなで巨大ドーナッツって作れない
ですかね? 無理かぁ。笑 

皆さんのランステも横に連結出来ないかな・・・?

皆様のチームワーク、素晴らしく拝見させて頂いて
おります。憧れてます!

sps@sasaki

鍛冶屋のしんちゃんさん。こんにちは。

ご参加をいただきまして有難うございました。
シェルの連結で素敵な空間を作られてましたね。
シフォンケーキ計画・・・いいですね〜。
チーム室蘭+チーム函館ならば可能かもしれませんね(笑)

ライオン

あ!あ! 恥ずかしい・・・
「シフォンケーキ」の意味分かってませんでした! (ToT)ゞ

次回までにエクステンションルーフ用意しておかないと
乗り遅れそうな雰囲気・・・・。

07/10/24

*パイル

>巨大シフォンケーキを作りましょう。
鍛冶屋のしんちゃん それって来年カタログに載るでぇ〜!
何連結 ハ〜イ計算 (メモメモ)
かもねかもね いいかもね♪(シブがき隊)ふる〜

シフォンケーキの中で、焚き火トーク
どこが出口 私はどこどこ ??? 状態!(^^)!

鍛治屋のしんちゃん

シフォンケーキ!!いいかもね!!
室蘭には、リビングシェルが3台!!そんで、、ライオンさんとezoさんとetuさんとinada所長で
合計6台!!チーム函館が3台で=9台!!みくたんパパも来てくれるぞー
で10台!!全長100メートル弱!!!

sasaki店長>
ジョイントのレンタル頼みます!!

 

鍛治屋のしんちゃん

計算違い、、11台!!だよ。

07/10/26

ツネガク

こんにちわ、秀岳荘白石店の田中と申します。今回のイベントに参加して頂きありがとうございました。これからも、SPSの佐々木さんと一緒に面白い企画を計画したいと思いますので宜しくお願い致します。今回のご参加ありがとうございました。ps:10月27日から11月4日までセール行いますのでSPS佐々木さんと一緒にご来店お待ちしております!