みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 425 リンク: 4 コメント: 10

秀&SPS合同イベントキャンプ

アサの空間

空模様が怪しい中、会場の黒松内・歌才オートキャンプ場 ル・ピックへ向かいましたが予想通りの雨キャン・・・でも食事会や抽選会の時や設営・撤収時は雨が上がりラッキーでした。一時的な雷の歓迎?もあったけど久々に再会した顔なじみの皆さんと楽しくお腹いっぱいの雨キャンを満喫でした(^^) 
今回の楽しい企画をしていただいたSPS秀岳荘佐々木店長に秀岳荘スタッフの皆さん、そしてライオンさんご苦労さまでした。エルブレ新宿高井店長さん次回は厳冬期の2月らしいですが一緒にシバレルましょう!

  • 2007/10/22登録

コメント

07/10/22

ライオン

こんにちは。

前日19日の夜は台風並みの悪天候だったのですが、当日は
許容範囲(?)の天気でよかったですよね。

どうもありがとうございました。

早速、次回のメイン会場か(?)の「歌才自然の家」とも
楽しい企画を練ってみたいで〜す。

早速、今週末、また行ってきま〜す! (爆) <オイオイ。 

*パイル

ちゃんこ・シュークリームごっつぁんです。美味しいかったぁ〜!
今度、やどかりキャンプさせて下さいね!おまかせします。(笑)

*taniやん

アサさん、お世話になりました。
シュー&ちゃんこ、まいう〜でした!
次回は、2月の予定のようですので再会を楽しみにしてます。

また、この場をお借りして、SPS佐々木店長に秀岳荘スタッフの皆さん、エルブレ新宿高井店長さん、アサ&アサ妻さん、我がチーム*パイルさん、美味しい物をお腹いっぱいご馳走になり満喫することができありがとうございます。おかげ様で、右足に痛みが・・・痛風再発?(^^)

*atu

こんばんわ!アサさん
シュークリーム頂きました とても美味しかったです
今度は2月ですねぇ〜楽しみですねぇ〜また御馳走待ってますねぇ〜(^^ゞ 

アサ

>ライオンさん
この度はありがとうございました。
ご挨拶に伺おうと思いつつお話もできずに今回は終わってしまい申し訳ございませんでした。

オートキャンプ場をほとんど利用しない我が家ですが、お陰さまでルピックを初利用することができました。人工的すぎず自然たっぷりで気に入りましたよ。

次回の雪上でのイベント楽しみにしてます。
都合がつく限り参加したいと思いますので宜しくお願いします。

今週末もまだまだ紅葉が楽しめそうですね♪
それに秋晴れのピーカンになることを期待します。

アサ

>*パイルさん
今回はマイテントでまったりしすぎて一緒にヨッパできませんでしたが次回は熱燗グビッとやりましょう。
マイお猪口持参ですよ!
来月は函館グルメキャンプに行けるようお腹すかせておきま〜す(^^)

アサ

>*taniやん
今度は超大鍋で皆さんと「ちゃんこ鍋」つつきましょうね。
ご家族の風邪は大丈夫ですか?最後に*taniやんが重症にならないように気おつけてくださいよ。
それとお互いメタボにも気おつけましょう!

アサ

>*atuさん
今度は*atuさん用にデカシューこさえてもらいましょう。
休日帰宅せずこちらで過ごす時には「なんまら部屋」へ遊びに来てね。
*パイル親方ご用達の蕎麦屋に行っちゃダメだよ!

07/10/26

ツネガク

こんにちわ、秀岳荘白石店の田中と申します。今回のイベントに参加して頂きありがとうございました。これからも、SPSの佐々木さんと一緒に面白い企画を計画したいと思いますので宜しくお願い致します。今回のご参加ありがとうございました。ps:10月27日から11月4日までセール行いますのでSPS佐々木さんと一緒にご来店お待ちしております!

アサ

>田中さん、この度はご苦労様でした。
スタッフ皆様のお陰で大変美味しく楽しい時を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m次回も楽しみにしてます。

セール・・・とうぜん来店しますよ〜!
小銭沢山持っていきますね(^^ゞ
また