みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 560 リンク: 3 コメント: 14

晩秋の北海道で*イベントキャンプ

EZO@sapporoの空間

いつもお世話になっている*SPS秀岳荘の企画で
『Beech Forest Camp in L'PIC』に参加していきました。
http://www.shugakuso.co.jp/
あいにくの悪天候でしたが、キャンプ好きの面々が集まり
楽しいひとときを過ごしました。

エルブレ新宿高井店長も来道し北海道を満喫?
黒松内町の全面的なバックアップもあり、秋の味覚も満喫!!
SPWとは違った趣向で大いに盛り上がりました。
今後も定例化しそうなこの企画。またひとつ、楽しみが増えました。
SPS秀岳荘佐々木店長
秀岳荘スタッフの皆さん、そしてライオンさん
楽しい企画ありがとうございました。次回を楽しみにしています。
(雨で写真がほとんどない(^_^;のですが)
プチレポです:http://www.geocities.jp/...

  • 2007/10/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/22

アサ

おやせになったEZOさん、美味しいキノコ汁ありがとうございました。次回の2月は吹雪になろうが参加ですよね(^^)
今度は雪の上で皆さんとの再会楽しみにしてます。

ライオン

みなさま、こんにちは。

ほったらかしにしていた本業に忙殺され出遅れました。笑
本当に楽しいイベントをありがとうございました!
>みなさま。

雨に濡れたままのランブリ、ランステ、シェル・・を車内で
乾かしながら(?)通勤してます。

スノーキャンプは始めての経験ですが、是非とも2月も
参加したいです!

本当に、本当に、ありがとうございました!

さて、次回の仕込みを開始しましょう〜〜〜。
リクエスト募集!

*taniやん

EZOさん、お疲れ様&お世話になりました。
早速、プチレポ拝見させて頂きました。
次回の2月は、EZOさんのようにスリムになって参加と思ったがやっぱり、吹雪としばれ対策のため、肥えてメタボ全開ヨロシク!で参加します(^^)
再会を楽しみにしてます。

*atu

こんばんわ ezoさん!
プチレポ拝見しました 有難う御座います 載せていただいて(^^) 陽気な・・・・です!
また、載せてくださいねぇ〜(^^ゞ

EZO@sapporo

皆さん、コメントありがとうございました。
これだけの反響も*佐々木さんとライオンさんのご尽力の賜物です。
こういうコンパクトなイベントを地域一体で実現できたことに
今回の意義と成功がありますね。我々もお手伝いできることが
あればお申し付け下さい。

>チーム函館の皆様
*パイルさん&taniやん、強風のアクシデントお疲れ様でした。
今回は早々にダウンしゆっくり飲めなかったのが唯一心残りです。
それにしてもatuさんの道楽は底なしですね笑。

>チーム室蘭の皆様
しんちゃん、おばさんたちに人気ですよ→微妙です(・_・;)
宣教師の活躍で今や最も勢いのあるチームでないかい。
冬はナンバさんも連れてきてねぇ。

>アサさん&アサ妻さん
来年輪行ツアーがんばりましょう。
その前にアサ妻さんについていける体力をつけなくちゃ(^_^ゞ

07/10/26

ツネガク

こんにちわ、秀岳荘白石店の田中と申します。今回のイベントに参加して頂きありがとうございました。これからも、SPSの佐々木さんと一緒に面白い企画を計画したいと思いますので宜しくお願い致します。今回のご参加ありがとうございました。ps:10月27日から11月4日までセール行いますのでSPS佐々木さんと一緒にご来店お待ちしております!

TERUZOU

皆様

晴と申します。はじめまして。
ルピック当初参加予定だったのですが、当方のメンバーが全員不参加となり。断念した次第です。
皆様の書き込みから楽しそうな様子が伝わり書き込みしてしまいました。

リビシェル購入して準備万端整えていたんですが・・・
残念で。。。
次は2月の冬キャンですかいいですねぇ。
でも友人誰も付き合ってくれないと思います。。。(もちろん家族も)

KW楽しみにしております。

07/10/27

EZO@sapporo

>田中店長
過日は大変楽しいイベントありがとうございます。
アレだけの盛り上がりは*SPと秀岳荘の協賛あってのこと。
貴社あってのアウトドアライフですので、今後も第2のカヌーキャンプに
成長するように田中店長のお力添えを宜しくお願いいたします。

>春様
初めまして。リビシェル購入で万全を期していたのに残念でしたね。
私達は家族も付き合ってくれない状況で物好きのオヤジたちが
ソロで参加してワイワイとやっております。
2月は「冬キャンに挑戦したいけど不安」という方々にも楽しんで
もらおうというコンセプトがあるようですので、参加されると
楽しいかもしれませんよ。ソロ大歓迎です。
もちろん冬装備の買い物は秀岳荘で(笑)

07/10/29

TERUZOU

EZO様
コメントへの返信ありがとうございます。
HPも拝見させていただきました。
とてもいい時間を皆さんと共有されているようで、楽しい雰囲気が伝わってまいりました。

2月ですね。いいですねぇ。
実は私、恥ずかしながらこの歳(3x歳)になっても車の免許がなく・・・・
キャンプを今後充実させる為に、来月より免許取得に行こうかと一念発起したところであります。
2月は微妙ですが、5月には自分の運転する車で参加できればなぁと考えております。
その際は、ご指導よろしくお願いします。m(__)m

07/10/30

EZO@sapporo

>晴様
前回のコメントの字が間違っていました。失礼しました。
免許…本当に一念発起ですね。キャンプにはやはり車は必要なので
来年は一気に行動範囲が広がりそうで楽しみですね。
フィールドでお会いできる事を楽しみにしています。