みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 592 リンク: 0 コメント: 9

SPS梅田・inOKオートキャンプ場キャンプイベント

SPS大宮の空間

10月20・21日と、三重県のOK牧・・、OKオートキャンプ場でのイベントに
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
まさに「秋晴れ!」と、天候にも恵まれ、
ちょっとした寒波にも・・・、迎えられ・・・、
お風邪などひいてらっしゃしませんでしょうか?
お楽しみいただけましたでしょうか?
さあ、次はは雪峰祭です!
今週末はストアにてお待ちしてます!

  • 2007/10/21登録

コメント

07/10/21

はなぴー

ありがとうございました!
コロダッチポットまで頂戴してしまって、
嬉しくって。
ダンナに強制参加を言い渡してよかったです。
風邪はひかなかったけど、やっぱりリビングシェルとまともなシュラフが欲しい。
カタログ見てため息ついてます。

07/10/22

SPS大宮

マツケロさん、ありがとうございます!
前日の夜の豪雨も、なかなか味があってよかったですよ・・
 冬のストアキャンプですか?前向きに・・寒がりな私ですが前向きに検討します。
おつかれさまでした。

はなぴーさん
ご参加ありがとうございました!
強制参加って、なんかモノモノしいですねぇ。
ちょうど、季節の変わり目で気温差も激しかったですが、これからの晩秋のキャンプも楽しんで下さいね。
またのご参加おまちしております!

RICETREE

ストキャンでは大変お世話になりました。

焚き火トークでのファイヤープロテックの実演には皆さんびっくりでしたね。
身を挺しての実演、皆さん注目の的でしたよ〜
楽しいストキャンありがとうございました。

CHOCOパッパー

おつかれさまでしたーのお世話さまでーした。
任務遂行ごくろうさまでした(笑)

SPS大宮

RICETREEさん、ご参加有難うございました。
今回も得意の料理の腕は振るいましたか?毎回、楽しいサイト内部をお見せいただき、ありがとうございます!
とりあえず、無事でヨカッタヨカッタ。

CHOCOパッパーさん、ありがとうございます。
今回の開催地、OKオートキャンプ場は中部の方には、まだ行きやすかったでしょ?いつも恒例のイベント終了後の反省会、今度、まぜてくださいね。
またよろしくおねがいします!

polerbear

大宮さん・スタッフの皆さん大変お世話になりました。初めて参加させて頂きました。大変勉強になりました。
風が強くてどうなることかと思いましたが、LX6のリベンジも無事に果たせました。スタッフの皆様お疲れ様でした。おかげで楽しく過ごせました。OKオートは奈良からだと近いので楽チンでした。

07/10/23

ひらっしー

みなさんおつかれさまでした。(特に大宮店長始めスタッフの方、おつかれさまでした。)
私も始めて参加させて頂きましたが、色々と勉強になりました。
あっ!コーヒー覚えてて頂いてありがとうございます。美味しく頂いてます。
雪峰祭の日は、おもいっきり仕事なので行けないけど、また梅田へお邪魔させてもらいます。

イケモッチ

楽しいストキャンありがとうございました。大阪から思ったより近くて便利でした。また行きたいキャンプ場になりました。焚き火トークも初体験でしたがとても楽しめました。おまけに抽選では剛炎まで頂いて・・・これまでカセットガスがメインだったのがスタイルが変わってしまいそうです。

SPS大宮

polerbearさん、おつかれさまでした!
風が強く吹いて、ヒヤヒヤしましたねぇ。お互い、無事でなによりです。今度は、穏やかな気候の時に開催したいと思いますので、またお願いします。

loukさん、有難うございました!
あのコーヒー、なかなかでしょ?前泊で宿泊されただけに、今回の豪雨→強風は、ほんとうにお疲れ様でした。
また遊びに来てくださいね。

イケモッチさん、ありがとうございました!
初のご参加で、いろいろと至らない所だらけでご迷惑をおかけしましたが、楽しんで頂けて何よりです。
 抽選は、こちらも、ドキドキなんですよ、いつも。
また、これからのキャンプスタイルを広げて楽しんでくださいね。おつかれさまでした!