プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 762 リンク: 0 コメント: 8

焚火台L

かずさんの空間

ついに念願の焚火台Lを購入しました!かなり頑張っちゃいました(^^でも一生ものですから妥協は出来ませんでした!今週末使う予定です!楽しみだなあ!!!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/10/21登録

コメント

07/10/21

torao

家も、Mを買ったんですよ。Lは使い勝手は良さそうなんですが、あの重量がね〜
今度の、土曜日デビューの予定です。

07/10/22

アリアリ

いいですね!
購入した自分、家族を妄想しています。
私はMかLで悩んでます。

としとしとし

僕もMかLで悩み中です。
大は小を兼ねるですかねぇ

かずさん

こんばんわ!私の性格上「大は小を兼ねる」という言葉に弱いんですよ・・・必要ないかもしれないけど備えあれば憂いなしですよwまあこればっかりは個人の好みですよね〜w

07/10/23

アリアリ

悩みますよねー。
しかし、確かに大は小を兼ねる!ですよね。
よし!今年中には・・・

07/10/24

ピンポンハ゜ール1

こんにちは。私は、4人家族でLとM悩みましたが、Lにして正解でした。
家族だけでなく仲間と焚火を囲む事を考えるとLがオススメ。薪もワク内に収まりますし・・安全だと思いますよ。焚火台の重さは、体力作りって事でいかがでしょうか・・?

優命papa

かずさん、こんばんは。
私もLかMかで悩み、バーベキューもするからという理由でLにしました。しかし、使い込む毎に程よく柿の実色に変色する焚き火台を見るとバーベキューに使うのがもったいなくなって(バーベキューをすると油などで黒色になってしまいます)、結局焚き火だけに使用しています。この柿の実色ですが、言い換えれば、暖かい炎の色みたいな色で、すごく綺麗です(ちょっと自己満足です)。

かずさん

みなさんこんばんわ!優命papaさん貴重な意見ありがとうございます!私も夏などBBQに使おうと思っていたのですが、やはりBBQは某CのBBQグリルを今まで通り使おうと思いますw