みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 879 リンク: 0 コメント: 19

増殖中

toraoの空間

先月、初のスノピ製品になるランブリ3を購入して以来ヘキサM、ペンタと・・・・完全にスノピ菌に感染したようです。
今日も、スノピ菌が届きました。
でも、いいんだよね〜(*^^*)
まだまだ、スノピ菌到着予定です。

  • 2007/10/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/22

torao

ピンポンパールさん
今度欲しいのはですね、ワンアクションテーブルに、バッドインチェアかな・・・・でもテーブルも椅子もC社のが、まだまだ、現役なんですよね〜

Jimunyさん
キス釣りのはずが、ホンダワラの猛攻に遭いまして・・・・
回収するたびに、ホンダワラ釣ってました。
そんな訳で、釣果なしです。
アオリ3杯ですか、いいですねー。
来週末、楽しみにしてます。
よろしく、お願いします。

07/10/23

ピンポンハ゜ール1

toraoさん。我が家のスタイルは、ワンアクションorアイアングリル+竹チェアーなのですが、最近パッドインチェアーの方がヨカッタかも・・と思ったりします。スノーピークの商品は、買って満足したら・また・さらに別の物が欲しくなりますよね
〜。感染されています。。笑。。

torao

ピンポンパールさん
そうなんですよね(笑)
感染して2ヶ月程なんですが、かなりやっちゃってますからね。先週竹チェアーロング注文しちゃいましたよ。Jimunyさんの進めもありまして。
これは、嫁専用という事で、少しゴマすりながら、感染者を増やしていきます。(。。笑。。)

ピンポンハ゜ール1

感染して2ヶ月とは・・驚きの感染力ですねぇ。
・・夏に1週間連泊キャンプをした時ですが、我が家の竹ロングチェアーに座っていたのは・・ナント身長950�aの特大コリラックマのぬいぐるみ♪でした。贅沢なクマですよね。〔爆笑〕週末の雪峰祭で、アウトレット商品を狙いますよぉ・・。
この日のために、一に節約・・二に・・節約・・ですよぉ。汗。。

torao

ほんとにそう思いますよ・・・自分の事ながら・・汗。。
道具を、使う前に増えている状況ですからねぇ〜
しかし、スノピは、男心をクスグルンデスヨネ〜(^^)。

ピンポンハ゜ール1

・・ですよね。恐るべし・スノーピーク。。。私は、新潟なのでキャンプは、来春まで我慢デス。。冬眠。。
来年のキャンプは、戸隠で始まり→戸隠で終わる・・が、我が家のテーマです。(笑)・・沖縄は、暖かいですよね?まだまだ・・キャンプ行けそうで羨ましいですぅぅ・・。

JB23

まだまだ?
いやいや、真夏以外がシーズンです!
シェラフも春夏用で十分過ごせますし、真冬でもタープの下でコットにシラフでも十分です。逆に雪の降る中でのキャンプに憧れます。

07/10/24

ピンポンハ゜ール1

えぇぇ・・真冬にタープの下で就寝ですかぁ〜?参りました。。沖縄に移住したくなりますねぇ。。(笑)その時は、泡盛で乾杯しましょうね。

JB23

ピンポンパールさん、
泡盛もいいんですが、北国で寒い寒いの中で、あつかんを「くい〜っと」イクのはどんな感じでしょうか?
私は、雪の降る金沢で川岸向こうの露天風呂までスッポンポンで渡った経験はありますけど。

07/10/25

ピンポンハ゜ール1

スッポンポンですかぁ・・笑いのツボにはまりましたよ。
雪の降る金沢・・露天風呂・・最高じゃないですかぁ〜(^^)
熱燗いいですねぇ〜。。。寒い夜は、熱燗が一番温まりますよ。「くい〜っと」進みますねぇ・・乾杯したいですねぇ。