プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 895 リンク: 0 コメント: 6

ソフトクーラー18

茶ちゃチャの空間

以前より気になっていたDリング。
重さに引っ張られてクルクルまわり、シワもよってしまってカッコ悪い。
そこでDリングを取り付けてある布テープの部分を縫ってしまって、Dリングがまわらないようにしてみました。
以前より安定しているようだし、見た目もGood!
すでに製品は改良されていたりして・・・^^;

なにかと重宝しているこのクーラー。
寒い季節でもスポーツ観戦に、温かいお弁当や飲み物を入れていけば、冷めにくくていいですよ。
フタと本体との間の空間を利用して、お箸や醤油なども入れておくことができますよ♪
でも、夏に冷たいものを入れておくと、結露があるのはちょっと難点かな?
くれぐれもそのままテントの中には入れないようにね。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/10/18更新
  • 2007/10/18登録
  • 1回更新

コメント

07/10/18

ひょっこりー

茶ちゃチャさん、初めまして、こんばんは!

ですよね〜 気になりますよね〜(^^)
私もこのDリング、以前から気になっていて18L×2・11L×1の3個とも茶ちゃチャさんと全く同じ感じで手縫いしました(^_^;)

18Lはつい最近手にしましたが、残念ながら改良されていませんでした(T.T)

茶ちゃチャ

ひょっこりーさんはじめまして

3個も持っているのですか〜!!
すんごいですね〜
それも私と同じ考えで実践している人がいるなんて(^^)v
ホントなんのための「D」リングなのか?
改良してほしいですよね。

ひょっこりー

茶ちゃチャさん、

おっしゃる通りですね!
いっそのことDリングじゃなくて三角リングにしたほうがよっぽど理に適ってると思います^^

ひょっこりー

でもOEMだからなかなか難しいのかもしれません・・・
参考までに・・・
http://www.rakuten.co.jp/...

07/10/19

isdsys

 OEM元製品なら、直接ネットショッピングの方が安いですよ。(半額)

http://www.seattlesportsco.com/...

茶ちゃチャ

*ひょっこりーさん こんばんわ
OEMでも改善提案は別でしょう。
まあ、完璧でないってとこが
メイドインUSAっぽくていいのでしょうね(笑)

*isdsysさん はじめまして
私も以前は個人輸入、よくやっていましたよ(^^)v
海外の製品って、日本での販売価格はどうしてこうも高くなってしまうのでしょうね。
逆に日本の製品がアメリカとかでメチャ安かったり・・・
不思議なものです。