みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 952 リンク: 2 コメント: 23

SPW戸隠でお世話になった方へのお礼

tomojii45の空間

戸隠から帰ってからは出張続きで、なかなか書き込むことが出来ませんでした。
久しぶりにお会い出来た方、新しくお知り合いになれた方、
お礼を言うことも出来なかった事が気に掛かり、日時は経ちましたが、SPクラブをお借りしてお礼申し上げます。
またSP吉野様「ランステヒサシ張りバージョン」普及して頂けましたら、有り難いと思います。
遅くなりましたが、donaldさん、哲この部屋さん、美味しいもの有難う御座いました。

  • 2007/10/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/10/22

tomojii45

横浜と並んで「洋風モノ」の発祥地として有名ですが、
特に「スィーツ」「ブレッド」のお店は多いですね。
SPS神戸の下には、スィーツフロアがあり、○路店長初め
おやつによく食べているみたいですよ。
哲さんが「両党使いなんですか?」は判りませんが、
今度は両党とも万全の準備をさせて頂きますわ。

tomojii45

「亡霊」さんでもお待ちしておりま〜す(^^)。
本当、亡霊になってでも参加してみたいものです。
キャンプ場でお会い出来ない方にも会える事が楽しみなのですが、
戸隠みたいに「ライブカメラ」ないかな!!>く〜ぴ〜の巣さん

ピンポンハ゜ール1

はじめまして・・私も、sp.way戸隠に参加しました。写真を拝見しました。覚えていますよ。おしゃれでインパクトありますよね〜。。。抽選会は、何か当たりましたか?我が家は、奇跡的にも・・ギアコンテナ当たりました。

く〜ぴ〜の巣

戸隠では「ゴマシュー」でした。確かに両刀遣い(キッパリ)。

ライブカメラはspH野さんにお願いしますか(笑)。

07/10/23

tomojii45

覚えていて下さって有難うございます。
来年も参加(当選したら!)しますので、その時は宜しく>ピンポンパールさん
私も両刀遣いです。大福餅でお酒が呑めます。(気持ち悪いと言われます)
本当に、雪峰祭特別ライブカメラは設置して欲しいものですね。>く〜ぴ〜の巣さん

ピンポンハ゜ール1

tomojii45さん・・来年も戸隠応募しますので・・当選したら宜しくおねがいします。写真撮らせてくださぁ〜い。
雪峰祭行かれますか?今回・・初出陣です・・

07/10/25

tomojii45

来年参加したら、また何かサプライズを準備したいと思います。>ピンポンパールさん
雪峰祭は、残念ながら不参加ですが、お友達からのレポで楽しみますわ。

*tohru

つながりありがとうございました。
こちらもつながらます。(^^)

tomojii45

こちらもつなが<ら>ます。(^^)
有難うございます。>*tohruさん
※文字校正してすいません。
仕事柄、つい「スペックチェック」をしてしまう癖があります。
でも、自分の文面は「誤字脱字」だらけですが!!_m(_ ;)m_

ピンポンハ゜ール1

tomojii45さん・・来年のサプライズ楽しみにしていますねぇ。。spw当選しますように・・♪♪♪