プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1684 リンク: 0 コメント: 3

ヘキサL+リビングシェル(2003年)+エクステンションルーフ+リビングシェル(2007年)+LBトンネル+エルフィールドファミリー

あをの空間

プロダクツ自体が小さいので見づらいですが、(10/22画像を追加しました)ご存知の方が多いキャンプ場(CFi)での1コマです。(タイトル長過ぎ)今回は横長のサイトを選ばせていただいて、暫く出動機会のなかったエルフィールドファミリーとLBトンネルの虫干しが目的でした。期間中はカンカン照り過ぎでもなく、雨も降らずという満足感溢れる虫干しになりました。

それにしても幅約20mちかくも占拠していたのでフリーサイトでも少し気が引けてしまうところですが、これが区画サイトで出来る分気兼ねなく?楽しめるのがここのいいところです。

それぞれの使い方ですが、
ヘキサ:カフェ
シェル(2003);キッチン
エクステンションルーフ:ダイニング
シェル(2007):昼寝用コットスペース
トンネル:ただの通路(^^;;;
エルフィールドファミリー:寝室

我ながらアホや・・・と思いました。

画像を更新しました。(2007/10/22)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/10/22更新
  • 2007/10/18登録
  • 1回更新

コメント

07/10/19

リンリン

あをさん、はじめまして!
実は同じ時にC−3でランステ+LB4を張ってたモノです。

あんなゴージャスなサイトを初めて見たので感動でした!
あをさんのサイトを見たらうちのサイトがショボイすぎ〜(^^;

今回はすれ違う時のご挨拶だけでしたがまたどこかのフィールドでお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/

hito&cocco

あをさん、はじめまして。
私達は金曜日にC−2から撤収していった者です。
木曜日は風が強く、設営時にリビシェルを飛ばされ
フレームが折れるというアクシデントに見舞われ
レクタで過ごしておりました。

あをさん達の設営を拝見してて テントが出来た、
トンネルが付いた、シェルがつながった、まだ何か出てくる〜
って下で盛り上がっておりました。
出来上がったサイトは圧巻でしたね

日程がすれ違いでしたので ご挨拶もそこそこに
なってしまいましたが、今度ご一緒する事がありましたら
サイトのレイアウトも拝見させて下さい。

07/10/22

あを

お二方へ

はじめまして。書き込みありがとうございます。
スノーピークユーザーの方々がいらしたので、ある程度予想はしておりましたが、直面するとやはり少しビックリしました。とはいえ同じタイミングで行かれていた方々の書き込み嬉しく思います。



>リンリンさん

到着されてからテキパキと設営しているお姿を拝見しておりました。どれも真新しい幕体ばかりで羨ましく思って眺めておりました。あのランドステーションはMサイズでしょうか?
帰りしなに管理人さんとお話した時、土曜日に開催された「野外活動」のことを聞いたのですが、楽しそうで次回はイベントにも参加させていただこうと思いました。アケビ好きなんですよね〜。

こちらこそどちらかでお会いできるのを楽しみにしております。


>hito&コッコさん

フレームが折れるアクシデントがあったのですね。僕も相方と「寒さに強い方々だね」とか「むしろ潔いよね。」等と勝手に言っておりました。スミマセン。ただ、予備でレクタをお持ちのあたりはさすがですね。
設営時、下からの視線を気にしながらの設営となりました。横に長々と次々と・・・呆れられるのが分かっておりましたので(^^;;;;
実はあの日、管理人さんからはhito&コッコさんがお帰りになられるので、お隣に設営しませんか?と提案されたのですが、さすがにあれだけ空いているのに「お隣失礼いたしま〜す」とは出来ずあの場所にした次第です。でも、あちらの場所も素敵なロケーションでした。
さきほどhito&コッコさんの空間を拝見させて頂きましたが、写真がキレイですね。現地でもカメラをお持ちの姿を拝見していたのと、三脚がタダモノではない!?と記憶しておりました。(^-^)/

こちらこそ機会がありましたらお話させてください。