プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1617 リンク: 5 コメント: 5

ランドステーションL 初張り! & エルフィールドDuoインナーがセットできるかテスト!

メロの空間

もともと“M”を購入しようと,勢い勇んでSPS広島サンへ行きましたが,イケメンの店員さんに“L”を進められ,『まあ大は小を兼ねるかな…』と“L”にしたんですけど,今日やっと初張りとあいなりました。サイズ的に今日まで不安でしたが,やっぱデカイ!!!…でもテーブルやチェアをレイアウトするうちに「これいいじゃん!(喜)」って思えるようになりました。
 …で,一番気がかりだった,メインポール奥側のスペースに,エルフィールドDuoインナーがセットできるかどうかが大問題でしたが,……ウ〜〜〜ン微妙ぉ〜。インナーテントのタッパがあるためメインポールを少し斜めにしないとセットできませんでした〜(泣)
これでは強風時,かなり怖いかも…

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/10/17登録

コメント

07/10/17

亀吉

はじめまして、メロさん。
ランステ初張り、おめでとうございます♪〜
私も当初、ランステの中にインナーを考えていたのですが
最近では、もっぱ別々に張るようになっちゃいました。
やはりインナーをメロさんのお考えの様にセッティングするのなら逆Vポール仕様ですかね。マイブログで試しておりますのでよろしかったら見てください!
「亀吉通信」http://kamekichikun.naturum.ne.jp/...

NOFUUZO

メロさん、はじめまして。
逆V字ポールは、セッティングに多少コツは必要ですが、有効面積が大幅に増えると思います。
つながりをご参照ください。

メロ

*亀吉さん
つながり、ありがとうございました。
やっぱ最初はいろいろとやってみたくなるんすヨネ。でも最終的にお気に入りのスタイルになるんでしょうね…
それにしても「亀吉通信」のランステ情報はすごいっすね!(驚) 参考に(パクらせて)いただきます(爆)

メロ

※nofuuzoさん
つながっていただき、ありがとうございました。
“逆V字ポール”…なんと強力そうな必殺技的言葉!!とってもカッコイイ感じです。
なんとしてもDuo入れたいので、挑戦してみます。(リーズナブルそうなので安心しました)いろいろと教えてくださいね。

亀吉

メロさん、コメントありがとうございます!
私も、まだまだ探究中です。メロさんも色々な情報を
教えてくださいね。