みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 659 リンク: 1 コメント: 18

SPW初参加は・・戸隠!

ミユハルの空間

SPW戸隠、、圧倒されまくりでした♪
あの広いキャンプ場に一面SPカラー、すごい景色でした♪
抽選会ではマルチコンテナーLをめでたくGET・・じゃんけん大会では2回戦までは行くものの毎回最後に撃沈、焚き火トークではSPCの方々はじめ*tohruさんや、他のスタッフの方々と色々なお話ができ、更には*tohruさんからトークの輪に日本酒の差し入れ・・ありがとうございました!
そして、今回いろいろな方々にお世話になりました!
みなさま、ホントありがとうございました〜♪ また、次回どこかでご一緒できる機会があればいいなぁ〜と余韻に浸る今日この頃です(*^^)

  • 2007/10/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/16

たつや*町田(旧名たつや*松本)

SPの椅子だらけで、自分の椅子が分らなくなるといけない、
カップホルダー付きの方が、楽チンとか考えて、他社の椅子を持って行ったのが失敗。

スノピチェア持って行ってたら・・・テント欲しかった!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ミユハルさん
忙しい中、よく写真撮影されましたね。
焚火トークの写真は貴重ですよね。

私はすっかり忘れてた。デジカメ、落としてたぐらい。
でも、ミユハルさんは、抽選券?じゃんけん券?を何回も落としてましたね。何回も見つけてたようですが。スゴイ!
当選も良い想い出になりましたね!

07/10/17

ミユハル

donaさん、こんばんは〜
雪峰祭、今年は後ろに注意していてね〜♪・・・憑くよ〜♪

ミユハル

DACHSさん、こんばんは〜
何気に博才あるんですよ!僕!・・まぁ〜、基本は無欲!?

ミユハル

papaさん、違うな。。
あれは番号、バンゴウ! 193、、ほら、あのゴロ合わせ!
昔にこだわったからね〜♪ 奥様の怒り、、?

ミユハル

たつやさん、こんばんは〜
へへ〜何気に抜け出して写真収めてました〜

途中、抽選券とじゃんけん券の紛失が各2回。。
あの暗がりでよく都度みつけたものだと自分で自分を褒めて
やりたいものです♪ まぁ、酔ってなければ落とすこともないのですが〜(爆)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

はははっ。あの名札入れのチャックが、下側に付いているから、閉めないと落ちるのでしょう・・・

07/10/24

donald

「雪峰祭」でお会いできそうですね!?

戸隠でつながります。ヨロシクぅ〜!!

07/10/25

ミユハル

donaさん、こんばんは〜
雪峰祭日曜参加です!お会いできますかね〜♪
楽しみです!
つながりありがとうございますm(__)m

donald

日曜は午前中なら会場にいるかもしれません。
天気しだいですが・・・。
会えたらいいですねぇ〜♪