プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 956 リンク: 1 コメント: 10

TT-2 リビングシェルSS仕様(in 戸隠)と怪しいローチェア

donaldの空間

このチェアのお陰で・・・スタッフの面々が
立ち寄ってくれました(ガハハハ)。
興味津々のようでしたyo(プッ)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/10/15登録

コメント

07/10/15

あかね@パパ

奥の赤い場所も気になります(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
お茶でも点てたら似合いそうなスペースですね(笑

donald

厚手のクルーズライト・グランドシート(頂き物)を
重宝に使っています。
一回り小さいけど・・・ゴムで張ってます(ガハハハ)。

「瞑想スペース」として使っています(うそ)。

isdsys

 ランステのスカートはちょっと大変そうですが、TT2くらいだったら、スカート追加できそうな感じなんですけどね。
(密かに開発中です。)

donald

充分いけそーです(キッパリ)>isdsysさん。

ぱどる

来年あたりD'sチェアって名前で販売されたりして・・・

キャンプ場をMTBで走っていたと風の便りで聞きましたよ。(笑)

07/10/16

ミユハル

か〜な〜り、まったりできるチェアでしたよ♪
サイトに案外、、というかかなりマッチしてましたね〜♪

そうそう、、釜飯が山形限定のカップ麺と日本酒に化けて
しまいありがとうございました〜!
まるで、、わらしべ長者だなぁ〜(^^♪

哲この部屋

私のMが写っているけど、ミッキーが入っていないのは残念・・・

tomojii45

バンブーチェアの座り心地はとっても良かった!!!
このチェア君、男ふたりサイトの空気を和らげていましたょ!!

07/10/18

donald

>キャンプ場をMTBで走っていたと風の便りで・・・。

えぇぇぇ〜!?わるい噂じゃなきゃいいんですか(ガハハハ)>ぱどるさん。

donald

そーそー。おニューのMを使わせていただき恐縮です>哲さん。

>このチェア君、男ふたりサイトの空気を和らげていましたょ!!
3脚も詰め込んでいった甲斐がありました(プッ)>tomojiiさん。