みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 382 リンク: 0 コメント: 3

羽鳥湖高原レジーナの森にて

いぶきパパの空間

SPW戸隠にもれ、家族でどこか行きたいねと話をした結果、福島県にある『羽鳥湖高原レジーナの森』へ行って来ました。2回目の訪問でしたがリニューアルされていて、プールや足湯といった施設が新たに完備されていました。写真は子供が集めてきたもので作ったようです。
今回は連泊出来たので、子供達はハリきって遊び、大人達はビール、焚火、温泉やらでのんびり出来ました。アキレス腱痛の私は足湯でリハビリ三昧してました(爆)
戸隠へ行けなかったでしたが、天気にも恵まれ大満足のキャンプでした♪
PS:今月の雪峰祭は絶対行きます!(笑)

  • 2007/10/15登録

コメント

07/10/15

mmj

始めまして我が家もSPW戸隠にもれて7.8で、那須塩原の温泉付きキャンプ場へ 行って来ました。

もし戸隠当たっていたら新潟は諦めようと思っていたのですがね、雪峰祭必ずいきます。
土曜夜着で、新潟の美味しいお酒と肴満喫しようと思ってます。

がたお

いぶきパパさん、こんばんみ!
『羽鳥湖高原レジーナの森』は昨年一度行きましたが、とても整ったキャンプ場ですよね〜。(芝生じゃないのが残念でしたが・・・)
私も雪峰祭に行きますのでお会いしましょう!
一人ですので気軽に声をかけてくださいね!!

07/10/16

いぶきパパ

mmjさん、おはようございます。
来年は戸隠でお会いしましょう(^^)今回はどちらにお泊りになられるのでしょうか?是非新潟を堪能してください!

がたおさん、おはようございます。
羽鳥湖は1泊では足りない程の充実振りですよね〜(^.^)
雪峰祭には娘二人と同伴ですのでお声掛け願います。大半ネイチャークラフトブースにいると思います。狙いはサイズ問わずヘキサ及びパイルDの収納ケース情報です。楽しみですね♪