みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 614 リンク: 2 コメント: 7

2007ファイナルSPW

donaldの空間

2年ぶり4度目の戸隠。
通しで晴れてたのは・・・始めてかも。
女性陣は日焼けが気になっていらしたかも。

テーマは、「戸隠蕎麦」「チャリ」&「芋煮in戸隠」でした。
お隣サイトのOさんファミリーには『栗の渋皮煮』をご馳走になりすっかり秋を堪能させていただきました。

  • 2007/10/14登録

コメント

07/10/15

きむ@富山

おかえりなさいませ!!
サプライズ計画してたんですが、寝坊で断念しましたよ〜(泣)

ミユハル

お疲れでした〜
朝はわざわざサイトまでお越しいただきありがとうございました〜♪ 更にお土産や食事までた〜んとごちそうになり至れり尽くせり。。それにしても気になるのはあの3脚あった籐?のイス!何気にいい味だしてましたね〜!donaさんらしい、サイトでした〜♪

donald

・サプライズ期待してたのに・・・>きむゆうさん。

・無理を承知で「お使い」をお願いして恐縮です(ガハハハ)。戸隠には「『おぎのや』の釜飯」持参で参加するのを
セオリーにしていたものですので(ガハハハ)。
「焚き火用に使ったら」と友だちがプーケットに行ったとき
買ってきてくれました。

tomojii45

久しぶりにお会いする事が出来、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
「芋煮!!」我が家の秋冬の定番メニューになりました。
早速、家内は次のキャンプで作ると言っております。
どんな味は不思議だった「朝の芋煮カレー」
美味しかったです。キムチうどんの後でも美味しく頂きました。
(大分、太った!!!)
朝からチャリを乗れる体力の感服です!!!!!
また会いたいものです。[髭のオッサンと一緒に!!]

tomojii45

哲この部屋さんには、いろいろ頂き、有難うございました。
また会われた時には、宜しくお伝え下さい。>donaさん
ふたりで到着早々、チャリ=元気!!!!!!

管理者

芋煮ごちそうさまでした〜!2日目の芋煮ベース
のカレーうどんも旨かったですよ〜!!
秘密のタレも教えてもらったので(笑)、どこぞの
まかないで是非やってみたいなあと画策中。。。
また、どこかのフィールドでお会いできる日を楽しみに
しております。

donald

家内にまで、お気遣いいただき恐縮いたしております。
「芋煮」も押し売りだったんではないでしょうか(ガハハハ)?>tomojiiさん。

まかない用に秘伝の「たれ」をお持ちしますよ。
久しぶりに*ひらのさんと焚き火トークができて楽しかったです