みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 567 リンク: 0 コメント: 6

ペンタで運動会

JB23の空間

本日、息子の運動会。
先週台風の影響で延期になり、1週間伸びての運動会でした。10月とは思えないほどの真夏日。周りではカンタープが主流の中、我がペンタは良い仕事してくれました。他府県の方が見られたらビックリ運動会でしょうね。

  • 2007/10/14登録

コメント

07/10/15

へなちょこキャンパー*

びっくり! 運動会の光景とは思えません。
こちらでは観覧席は地区ごと・団地ごとに細かく区画されていて,折り畳みイスを出すのも遠慮がちです。
ペグを打つなんて,ある意味とてもうらやましいです。

torao

最近の運動会は、こんな風何ですね〜!!
すごい!沖縄の私でもビックリです。

JB23

へなちょこキャンパー*さん、toraoさん
デスよね〜。
こんな運動会おかしいッスよね〜。
市の陸上競技上をお借りしているから出来るんですよ。
でもマンモス校(1200名あまり)の全校生徒なので生徒、父兄ともにボリューム満点でした。昨年からそこの陸上競技場を借りて実施しているのですが、以前は「へなちょこキャンパー*さん」よりも凄い状態だったと思います。

へなちょこキャンパー*

うちの子の学校は600人くらいなのですが,お隣は1200人,1500人ってのがあって,ついに分離新設校ができました。でも人数は少ないほうが何かと良いですね。ペンタを張れる運動会,うらやましいです。ヘキサLやレクタLもOKですか?

うちの下の子の保育園はもっとすごくて,トラックがいびつなんです。つまり狭くて建物が出っ張っていてトラックがまともに描けないのです。よって観客席も超狭小です。近くの小学校を借りて開催したこともあったのですが,会場が違うと年齢が低いため練習どおりにできなかったそうです。そんな運動会も今年で終わり,来年度は小学生です。
パッドインチェアワイドくらい持って行きたいなあ。

donald

いいですねぇ〜(キッパリ)!!

JB23

Lタープは度胸がいりますね〜。
○ールマン3ポールスクリーンタープは1台ありましたが、
Lタープはさすがに・・・
でも、離れた所だと全然スペースあいましたが。