みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 658 リンク: 0 コメント: 10

こうべWay参加

doiの空間

こうべWayに参加してきました。
念願のビールサーバーデビューを果たすことができ、大満足です。
これも環境の事を考えて空き缶を出さないように考えての事なんだけどな!(タダノミタイダケ?)
ビンゴではクッションをGETできラッキー!
今回は半分ソロキャンプでしたが、声を掛けてくださったみなさんのおかげで楽しい2日間でした。

みなさん、ありがとうございましたー!

  • 2007/10/14登録

コメント

07/10/15

ナカヤマ

ビール、ごちそうさまでした!
たいそう、美味しかったですよー♪
またお会いするときも、旨いビールと焼き鳥!よろしく!

のぶ@徳島

同じく↑ビールご馳走様でした。
キャンプ場であんなに美味しいビールが飲めるとは...doiさんに感謝、感謝です。ありがとうございました〜。
それと、みんなが自然と寄ってくる、あのdoiさんの人柄ってすごいですね〜。すごくいいキャラです。
自分もdoiさんみたいになれるよう、自分を磨いていこうと思いま〜す。これからもヨロシクです〜。

ナカヤマさん、一緒に飲みたかったですが、今回もゆっくりお話が出来ませんでしたね。次回は、じっくりと腰を据えてお願いしますね〜。
それと、今週末も昨年と同様、こんなイベントありますよ〜。
我が家は当然、参加です。
http://www.yoshinogawa.info/...

めだか@@パパ

環境に優しい生ビールごちそうさまでした。旨かったです!
我が息子がサーバーの構造にすごく興味を示していました(のん兵衛か?笑)嫁は*マークに目をキラキラ・・・次回の新商品期待しております。

doi

ナカヤマさん、のぶ@徳島さん、マツケロさん、めだか@@パパさん喜んで頂けてうれしいです。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
たしかに受け狙いで持って行ったんですが、ここまでみなさんに受けるとは思いませんでした。(特に子供達にまで)

次元

今回も良いもの見せてもらいました。
モツ鍋おいしかったですよ
今回はサイトの位置が微妙でしたが
また、ご一緒させて下さい。

07/10/16

doi

次元さん、ほんの短い間でしたが家族全員で楽しい時間をすごさせてもらいました。次回はゆっくりと飲み明かしたいですね?(笑笑)
予定が合えば28日に当るはずのランステMを頂きに行きたいと思っています。????

スノーピークストアこうべ

残念。。。サバーだけはしっかりと拝みましたが中身は拝見できず・・・来年のお願いします♪

*hana*

doiさん、はじめまして。
*hana*と申します!
実は、今回こうべWayに参加しておりました。
キャンプ場内をうろうろしていた時に、
偶然doiさんのビールサーバーを発見し、
面識もないのにいろいろと話しかけていった変な奴です…(^_^;)
さらに、記念にとサイトの写真まで撮らせて頂き
帰ってからSPCを拝見していて気付いたことが…

きちんと自己紹介せずに、帰ってきてしまった〜(>o<")

本当に無礼な奴で…失礼いたしました!!
次回お会いした時は、きちんとご挨拶に伺いますので
よろしくお願いします八(^□^*)!!

doi

*hana*さん、ちゃんと挨拶して頂いてますよ!
「SPCで*にアルファベットでhanaって書くんです。」って教えていただきましたよ。
次に会った時はゆっくりお話しましょう!

07/10/17

*hana*

最近、物忘れがひどくって…(ーー;)
ご挨拶していたようで、一安心しました(´▽`)

はい。次にお会いした時は、是非是非お話させてくださいね♪
よろしくお願いします!!