みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 503 リンク: 1 コメント: 11

こうべWay in 香川 お疲れ様でした!!

スノーピークストアこうべの空間

こうべWay in 香川にご参加いただきました皆様大変お疲れ様でした!!&いろいろありがとうございました!!

寒すぎず暑すぎずとっても気持ちの良い天候でしたね♪

こうべWay今年最後の締めくくりにふさわしく皆様のご協力で盛り上がりました。

また来年も開催できるようスタッフ一同がんばります!!

  • 2007/10/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/14

hito&cocco

マツケロさん、おめでとうございます。
是非優勝のサイトレイアウト、拝見したいです。
KWの書き込みをお待ちしています(笑)。

ガン

こうべWayに参加でき楽しい時間を過ごせました。ビンゴ大会では商品もゲットしたし!強風の中、設営を手伝っていただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。来年もさらにパワーアップしたこうべWayに期待しています。あとはせっせと自分の腕を磨いておきます!

07/10/15

のぶ@徳島

ホントに楽しい2日間でした。
跡路さんをはじめ、スタッフの方、大変お世話になりました。
正直、SPWよりアットホームで、個人的にはお気に入りのイベントです。
そして、イベントキャンプ不毛の地、四国で開催してくれて、ホント感謝、感謝です。
また来年も来て下さいね〜。

それと、参加された皆様、お疲れ様でした。
自己紹介出来なかった方々もいますが、子供用のピンクの自転車でウロウロしてた者です。
またどこかでご一緒できた際には、お声をお掛け下さいね〜。
シャイな我が家を、何卒、宜しくお願いしま〜す。

07/10/16

スノーピークストアこうべ

マツケロさん

快適サイトコンテスト優勝おめでとうございます。
マツケロさんらしいすっきりまとまったサイトでした。
勉強させていただきました!!
優勝たてのトラメはオスでしたね♪(笑)

スノーピークストアこうべ

doiさん

>来年は、焼き鳥とたこ焼きくらい並べて屋台として参加(出店)したいと思いますのでよろしくお願いします。(笑)

楽しみ〜!!よろしくお願いいたしますね!!

ビアテーブル見事でした!!

スノーピークストアこうべ

hito&コッコさん

今回のサイトコンテストは審査員泣かせでした。。。
皆さんのレポ楽しみですね!!

スノーピークストアこうべ

まんちゃんさん

お疲れ様でした!&サイトコンテスト優勝おめでとうございます!!
ランドステーションのスペースの有効利用大変勉強になりました。

まんちゃんさんのたてはメスですね!(笑)

スノーピークストアこうべ

ガンさん

是非来年はサイトコンテスト狙ってくださいね!!

パワーアップできるよう頑張ります!!

スノーピークストアこうべ

のぶ@徳島さん

>子供用のピンクの自転車でウロウロしてた者です
来年の自転車でウロウロしてくださいね!!(笑)
ガッツリ目立ってましたよ〜

スノーピークストアこうべ

まんちゃん嫁ちゃんさん

結局うどん食べれずじまいでした。。。(泣)
来年はリベンジin香川です!!